忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございました。

さて、新年です!

去年はお世話になりました。

振り返れば色んなことがあったなぁ……

くっついて、離れて、新しいクラスで、カラオケ行って、夏コミ行って、文化祭やって、修学旅行で沖縄行って、前髪パッツンにして、ポルノのドームライブ行って、山月記に感動して、冬コミ行って……そんなもんか。

山あり谷あり、そんくらいのほうがいいよね!

ってなわけで今年もよろしくお願いしますv

初夢はろくでもないものだったけど(笑)



華夜とのメール(?)が半端なく楽しいです←
あれだ、だんだん感覚が麻痺して自重がなくry
もうすぐ100通!


ぽぷりくん、ゆーむくん、ドタキャンごめんね;;
もう元気です!ご心配なく!


いつもしてるネックレスのチェーンに限界きた。
安くてもいいから、新しいネックレス買おう。
金無いから来月くらいに←


自分がこんなに嫉妬深いなんて知らなかった
なんて、言い訳かな?



寝る!お休み!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幽夢
開けました。閉めました。
どうもどうも。私です。
体調よくなったか!よかったよかった☆

就活忙しいが今年も遊ぼうね~☆…あ、受験だったねw
自重しますw
2010/01/04(Mon)14:15:25 編集
無題
なでしこ
そしてそれをさらに開けました←

遊びたいよ!
とりあえずまぁ春休みあたりipod充実のためにおにーさんのお家に行くよ!

今年もよろしくです。
2010/01/08(Fri)21:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]