忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか言ってた、今朝の私&さなちゃん。

あ、カッター預かってるよvv

明日マンガと一緒に返しますー。

彼女は今たぶん私の数倍疲れてるでしょうね。

そうです、文化祭の準備なのです!!

私は食券売り場の装飾。

明日11:45~15:00
明後日9:30~15:00

暇だったらどーぞ。

ちなみに俺様は本館4階でタピオカ屋さんしてるよー。

1日目は13:30~、2日目は9:30~11:30にそこにいます。

それ以外は校内流浪の民してるんで、携帯に連絡くれれば行きますよー。

日曜は華夜達とくう君達が来るんで、楽しめそうv

私のオススメは中庭でやる公演のzato市とダブルダッチ。

私自身は文化祭なぞめんどいという気持ちが7割くらいなんで、後夜祭は不参加だなー。

華夜&永久さんと夜ご飯に行くの♪♪

むしろそっちの方が楽しみよvv

うん。


あ、電子辞書買ったの♪

んで今、名前悩んでるんだけど……んー、メリッサにしようかなぁ。

女の名前ばっかじゃん。

女の子の名前の方が良いでしょう。

ってなわけで、メリッサちゃんです!!

電源切ると「SeeYou NADESHIKO(実際は本名)」って言ってくれる可愛い子です。


我が校は耐震強度がヤバい!死ぬ!




私は猫だから

一途になんてなれない

いつも気まぐれ

好き か 嫌い

大好きはずっと大好き

ただ

甘えるのも頼るのも下手だから

可愛くない

同情でないと分かって信じてるのに

上手にできない

とことん依存してしまいそうで

怖いの

かな。

兎じゃないけど

寂しいと死んでしまうわ。


soieメールしてなくてごめん!

やっぱパターンもうちょいしぼってほしい;;


欲しいなー……でも来月、ポルノのシングル&アルバム×2=約8000円がっ。

バイト代使っちゃおうかなー;;


おやすみ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]