忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

byまどみちお


さて、明日は数学の小テストなわけで、宿題が出てるわけで。

未だに内心と外心を覚えてない私ってrya

それでもオーメンを見てた私ってrya

テスト前なのにまだ何もできてない!

やべぇな、マジで。




クロックタワーやりたい。

Kくんがやっているのを見て切実に思った今日このごろ。

レッドクリフ見たい。

Sくんの感想を聞いて切実に鳩が気になる今日このごろ。


疾風伝見逃したよ!

今のエンディング大好きなのに!



ふしぎ遊戯読みてーな。

カードキャプターさくらとか。

久々に少女マンガを。



鬱々ですわ。

下等動物の中のさらに底辺の生き物と話しちゃったからねーv

本当に私より長く生きてんのかなぁ?

やっぱ長く生きすぎてんだよ人間は。

自分が可愛くなるばかりなんですね。

あぁ、口汚くてごめんよ。

私の今まで、あらすじさえ全部話した相手はいない。

マジで昼ドラのシナリオは目じゃないぞー。

いつかは大事な人に少しでも。

いつかはたった1人に全部を、なんてね。

とりあえず、いつまでここにいれるかなぁ。



働くぞー!




本当は秘密だけど、ってなんか嬉しいね。





俺はいつでも正気な嘘つき
ライ ライアー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]