忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“いや”と“いい”が同じ意味になるんだよ。



今日はマイマザーとカラオケ行ってきましたvv

あんまり変な曲は歌えないんでだいたいポルノか柴咲コウちゃんか。

帰ったら不機嫌な顔をしたにゃんこが玄関で待ちかまえてた。

遅くなってごめんよ、午後から出かけたんだからしょーがないのよ。

でもやっぱ外が暗くなってから風呂に入るのは好きくない。

楽しかった!!



そうそう、今このブログを初めてパソコンから書いているのだけど(いつもは携帯のメールで送信してる)。

色々機能があるんだね!知らなかった!
auの絵文字とか使えんのか……

なぜパソコンから書いているのかというと、バトンをコピーしたかったからです。携帯だとめんどいじゃん。

では、

ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
羽月撫子、といっても名字はめったに使わない←

2.そのHNの由来は?
羽月→月をスペイン語に変換して読むと下の名前(本名)になる。
撫子→響きが好き。あと憧れなんだよなー。

3.あなたの誕生日は?
4月6日。だいたい新学年初日。

4.今年で何歳?
18歳!

5.HP持ってる?
まぁ、うん。いくつか。

6.趣味はなーに?
読書・物書き・アニメ&音楽鑑賞・昼寝・戦国時代・昼寝

7.特技はなーに?
フルートとかベースの楽器系・寸劇・親指の関節外し

8.あなたは何部に入ってますか?
万年帰宅部。

9.部活楽しい?
楽しそうだよねー。

10.兄弟姉妹いますか?
一人っ子です。ある意味お兄ちゃんはいますが。

11.今着てる服の色は?
あー……あえていうなら白?風呂上がりなんです察してくだry

12.家に誰かいる?
お母さんとにゃあ。

13.動物飼ってる?
そりゃもう超絶プリティーで人間臭くてキュートでアホな足フェチにゃんこがいますとも!!

14.カレンダーめくり忘れてない?
めくるもなにも今1月……

15.みんなに一言
見捨てないでっ!

16.ブログの題名は?
徒然カオス

17.ブログの題名の由来は?
まんま中身を表してます。

18.ブログの誕生日は?
今見たら4月14日だった。

19.今年でブログ歴何年?
昔のとかいれたら3~4年くらい?

20.もう1つブログ持ってる?
ブログは無いぜ。

21.ブログでの好きな機能はなーに?
携帯メールで投稿できるの便利、写真添付するだけだし。

22.自慢できる機能はなーに?
特にないっていうか使いこなせてないだけかも。

23.ランキングに参加してますか?
否。更新回数少ないし。

24.ランキング1位になったことある?
だーかーらー

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
無いです。皆ジャンルが違うから、載せていいのか分んなくて。

26.今のブログのテーマカラーは?
モノクロ?

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
いやー、分からん。たぶんない。

28.パスワード忘れた事ない?
ある!!「あれ?どれだったけか?」って。メール投稿だとパス使わんし忘れてまう。

29.ブログについて一言!
タイトル考えんのが楽しいんだよ!

30.回す人何人だ?
フリーで。華夜アメリカだし、ぽぷりにーちゃん受験まっただ中だし、さなちゃん箱根だし。
幽夢くんやる??



以上!!バトン久々だなー。やっぱ楽しい。
面白いのあったらまわしてちょ☆

さぁて、録っておいたハガレン見て寝よ。寒い。



明日すーがくちゃんとやる!


あたしが髪を切るのを躊躇う理由、誰も知らない。



あー、世界が変わるキッカケになればいいけど!運だめし!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幽夢
そのうちやる
2010/01/12(Tue)13:24:23 編集
ぽぷり
にーちゃんは
頑張っちょるよー

そして欠かさず
定期的に訪問しとるよー

最近幽夢君とこなかなか
見れてないけど(笑)

センターまで
あと半年欲しいけど
気が付いたら土曜日だ
(笑)

瀕死状態に近ければ
近いほど、悪あがきは
攻撃力が増すんだぞ☆

とゆことで
あとちょっとだけ
足掻きます

受験終わったら
思い切り遊びたいな♪
2010/01/13(Wed)01:17:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]