忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻きもどして!!

と叫んだ私(笑)

昨晩、母がテレビでなんか洋画を見てる時に。

私は興味が無くて漫画読んでたんだけどね………聞こえちゃったのさv

「ちょっ、今のとこ巻き戻して!」
「リアルタイムで見てるから無理だよ。」
「だって、だって今、石田さんが!!」

ってなわけです、石田ボイスが聞こえたんで、つい。

エンディングで確認したら本当に出演してて、自分の耳に感動よー。

最初から見とけばよかったわ。



今日は学校の数学で、帰りはK磯くんに誘われてゲーセン☆

やっぱマジアカ半額!

さなちゃん、29日にでも行こう!

あ、そろそろ自由研究提出よねー♪

萌のつまった……か。

自分のとこのキャラ使うのもいいけど、やっぱここは織部さんと藤代さんだよねー。

考えとこう(笑)



ジャンプの立ち読み忘れたー。

ローゼンメイデンの続編(?)も読みたいなぁ。




さて、一昨日は、私・ぽぷりさん・くう先輩とお出かけしました♪

誰かにプリ見せたら間違いなくどんな関係か聞かれるであろうメンバー。

なんかオールで話せそうなメンバー。

っていうか、なんで2人して笑ってるのさー!!

すねちゃうぞー。

ってか、姫ってv

私の中の姫イメージといえば、間違いなく「ワールドイズマイン」と「アナザー・ワールドイズマイン」の2曲なわけで、歌詞を思い返せば柄じゃないというか。

帰りにはセブンに寄って、明細もらいました。

店長何か言ってましたっけ??

そーだ皆さん、1回敬語使い出すとぬけなくならない?

私だけ?

でも「先輩」って呼んでるからには敬語使うの当たり前ですよ、くう先輩!

ま、解散した時には既に謎のテンション(笑)

何故に土下座!?

かなり楽しかった♪




さっきまで、怪談番組見てたんだけど(1人で)

…………やっぱ克服できねぇ。

いや、信じてないけど怖いもんは怖いの!!

例の如く、隣に怖がってない誰かがいたら惚れrya

いきなりテレビ画面が砂嵐になってびびってたら、しぃ(猫)がリモコンの上で7Ch.押してたし。

やっぱ1人で見るもんじゃない!!




華夜、大会お疲れ様ー。

なかなかすごいとこまで勝ち残ったらしいね!

公立なのに流石!

今ママ同士でアダルト部の定例会計画してるみたいー。




さっきまで久しぶりにある女の子とメールしましたが

彼氏・好きな男がいない女子高校生×2の会話ってすごいね!

想像力が!

議題は「好きな人からプレゼントされたいもの」

いや、痛いとか言わないでね(笑)

でもこれ難しくない?

ただ欲しいもんだったら簡単だけど、好きな人から銀魂とBLEACHのDVD&漫画全巻セットとか貰ったら私リアクションに困るし。

俺様はそんな女の子も好きだけどねー♪

そしたら彼女が良いこと言いましたよ。

「香水。」

彼女曰く、アクセサリーより深い意味は無いけど、その人の好みの香りをまとってられる、らしいです。

可愛らしい考えですよね。

ってなわけで、その答えパクリます!
次から香水って答えます!
使ったことないけど!

ビンが可愛いのとか見てるだけで楽しいし。



Dグレの若本さん(ソカロ元帥)は衝撃!

ってか原作に無いシーンが最高vv

クラウド元帥とクロス元帥の会話も最高ですが、なんといってもやっぱり今回はソカロ元帥なんだよ!

ハマりました、今日(笑)

だって、戦いっぷりが最高じゃん!

好きなキャラベスト5には入らなくてもベスト10には入ったね、今日だけで!



さて、まちゃみの泣ける曲でも見て少しは女の子らしさを磨きましょう。



記事が無駄に長かったのは5日ぶりくらいの更新だからです。



はやく、はやく。

あいにきて。

だいすきな、きみ。

いちばん、だいじ。

いちばん、かわいい。

ぼくの、いちばん。




家で前髪上げるのに使ってるカチューシャが行方不明で只今変なちょんまげ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
箜兎おじいちゃん URL
はい!おじいちゃんです!耳が遠いです(*´`)

そこ!敬語禁止にしますよ(^ω^)笑
つか、姫ー先輩いらないってばぁ(´;ω;`)
2008/08/27(Wed)01:27:19 編集
無題
なでしこ
耳遠いの!?

守るよー、敬語禁止令♪
というか、姫っていうのに慣れてきた自分が不思議(笑)
2008/08/29(Fri)23:00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]