忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうと思ってたことがたくさんあるのに、今は1つしか書けそうにないです。

中学の先生が亡くなった。

学年は違くて、帰宅部の私には無関係な剣道部で

でも体育の授業の時には優しくて面白かった、そんな先生。

うちの学年の卒業式は入院していて来れなかったけど、運動部の先生だったし怪我でもしたんだと思ってた。

亡くなった理由は知らないけど、入院理由が亡くなった理由なんだろう。

おかしいと思うべきだったんだ。

誰も理由を知らなかったのを。

きっと、わざと言わなかったんでしょう。

でも、でもね、お礼くらい言いたかった。

運動音痴な私に色々アドバイスをくれたこと。笑って話してくれたこと。

たくさんの生徒の1人である私のことなんか覚えてないかもしれないけど。

いつでも会えると思ってたのに。

まだ、先がある人だったのに。

すごく良い人だった、なんて先生をよく知らない私に言う資格は無いかもしれないけど、笑顔が印象的ないい先生でした。

奥さんや子供さんがいるかは分からないけど、なんで先生なの?

やっぱり、かみさまなんてだいきらい。いない。

精神不安定な時に、かなりの大打撃です。

今夜は泣き虫にならせて。

8日。行きたい。

ちゃんとニーハイじゃなくて紺足で、制服を着崩さずに、精一杯の私で会いにあきます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]