忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かさをわすれてー

なんか微妙な天気。

ムカつく低気圧。

関係無いけど、人のブログに自分の名前出てると嬉しくならない?

数日前、横須賀の親戚の家に行ってきましたー。

久々に酒。

頭撫でられるのとか、髪すかれるのっていいね!

やっぱビールは好きじゃないなぁ、苦くて。

ワイン・カクテル・チューハイが好きvv あと梅酒。

カシスオレンジ無かったのが残念だけど、まぁライチの美味しかったからよしとしよう!

やっぱ酔いませんでした。

疲れてる時とか眠たい時はアルコール回るのが早いらしく、酔うんよねー;;

あれです、従順な抱きつき魔になります(笑)

どんな質問も素直に答えてしまうので、スリーサイズ暴露したこともあり。

誰かに抱きついてても、隣の人に「おいでー」って言われれば行っちゃうし。

そして、寝る。っていうはた迷惑な女の子になるんで、私と酒飲もうと思う人はご注意を。

釈迦原先生に私信☆

素晴らしいよ!

やっぱ貴女はすごい!

織部さんとの出会いはそんな感じだったんねー♪

俺様、感心ー。

こうなるとさ、藤代さんの過去も気になっちゃうな!

なんでこんなクールビューティに育ったのかみたいな!

成績良いわけじゃないっていうのもまた好きー。

続き待ってるぜ☆

さて、今日はバイトです。

あの話を聞いてから日曜のバイトは憂鬱ー。

ま、私の前では変わらないから気にしなきゃいいのかな?

うーん。

はぁ。

ふと、私がリングを貰えるなら雲だ、と思った。

ふらふらして地に足ついてないとか、そういう意味じゃなく。

華夜なら霧だよねー。

そう、REBORN!オリンピックで潰れて無かったの!

ケロロはやったのに!

もー。

オリンピックつまらないー。

小学校時代にはおじいちゃんがオリンピック見てるせいでポケモン見れなかったりしたし、良い思い出ないわ。

それに比べて高校野球はおもしろい!

うちの学校は予選2回か3回戦目で東海大に負けちゃったけど(これ相手が悪かったよね)。

神奈川2校とも残ってたけど、慶応負けちゃったんで今日の横浜高校に期待♪

慶応の延長で浦商に負けた試合すごく悔しかったんだから!

聖光の強さはよく知らないけど、ここまで残ってきたんだから油断ならないしー。

とにかく、がんばれ横高!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
箜兎(7-11のおじさん) URL
じゃあ、お酒飲みましょっか?面白そうだしww

リボーン見れなくてキレてしまった僕は痛いでしょうか?(´;ω;`)
2008/08/17(Sun)17:40:27 編集
無題
撫子
おじさんとか言わないでくださいよー。
あ、私もブログ読んでます♪

……いやいやいや、読みましたよね!?
本当に迷惑な子になるんですよ?
でも毎回酔うわけじゃないですしねー…うん、いつか一緒に飲みましょうv

私はケロロのエンディングから12にして待ってたくらいですよー。
全然痛く無いです!
来週を待ちましょー♪
2008/08/17(Sun)23:09:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]