忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど、あけましておめでとう!

去年はお世話になりました!


三が日はマジで死にました。

バイトとしてるか寝てるか年賀状書いてるか、そんな正月。

途中から37.5℃の熱と頑張りました、撫子です。

朝の5時って真っ暗なんだね!
寒いよ!
この季節に見たことない星座の配置だよ!
月は綺麗だけど!

しかも客来ないから休み時間じゃないのにおでんとか食っちゃったよ!

疲れて耳も機能しなくなって「心肺蘇生の方法」が「心配させる方法」に聞こえた。ってかそれ何に使うrya


それでも懲りずに4日は類友と劇場版BLEACH行きました。

あれだ、11番隊(特に隊長&三席)が意外に出てて嬉しかったぞ!

ひっつんは出番多いの当たり前!

白哉兄様はなんかイイトコ取ってばっかだし(笑)

イズル(予告には出てたのに!)と雛森が出なかったのは何故?心労?

櫻井ヴォイスが聞きたかっrya

今回、浦原さんとか浮竹&京楽隊長の大人組にきゅんきゅんでした。

ついでに言えば夜一サマと砕蜂のシーンとかrya

檜佐木の斬魄刀が格好よかったよ!名前も含め!

本誌でも出たばかりなのに!

斬魄刀といえば、エンディングも良かったです。

今宵、月が見えずとも。

今ならどれが誰の刀か分かるかもしんない。

3作の中で1番好きだなぁ、バトルシーン多いし。

まぁ、現世組とかアランカルとかが好きな人達は不満?

おもしろかったです。

名前って大事!

その後、クラスの男の子のバイトのライブ見に行きました。

上手かったなぁ。

オリジナルが大多数だったけど、「あぁ、ビートルズたくさん聴いたんだな」って感じ。

けっこう好き♪

来月のも行こうかなー。


そして昨日今日(そして明日)は家に引きこもってます。

あれ?私女の子だよね?って状況で(笑)

誰にも会ってたまるか!

宿題追い込みだなー。

世界史しか終わってないうえに、数学手つけてない。

オワタ( ̄▽ ̄)

年末のアニメ一挙放送やら映画やらを録ったのか溜まってるわ。

大河の1話も。

NARUTOとBLEACHの映画合わせて数本・カオスヘッド11話分は見終わった。

カオスヘッドおもしろくないなーって1話しか見てなかったんだけど、続けて見るとけっこうおもしろかった☆

今は薬師寺涼子の怪奇事件簿見てます。

泉田くんが、かなりさなちゃんのタイプだと思う。

涼子さん素敵すぎ!



そうそう、さなちゃん年賀状素敵だった!

思わず友達に見せたくなっrya

でだ。やっぱりツンデレの男キャラはBASARAのオクラ様だと思うのですが如何でしょうか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釈迦原さな


見せたらぶっころだぞ☆
おー大人組良かった!?京楽さん好きv
ライブ行きたかったな・・・。

あー彼若干・・・そう・か?
ストーリーモードは確かにぽい。BASARAのツンデレっていないね、かすがちゃんくらいしか・・・。

お涼様、アニメ全部とってました、母が(笑)
原作も漫画もあるよー家に、マンガかすよー!

2009/01/06(Tue)18:36:12 編集
撫子へ告ぐ!!
かや URL
いづるのづはつにてんてん!!!!!!
だっっwwwwwwww
2009/01/06(Tue)19:34:44 編集
なんか告がれた!
撫子
華夜ちゃん!

私も違和感を感じたのだけど、パンフにズで書いてあったからつい;;

誤植か!カラブリ見りゃよかった。

でも直すのメンドイからそのままでrya



さなちゃんへのコメ返しはなんか今日さんざん言った気がするから無しで(笑)

アニメいいよ!音楽が!

私には、お涼の声が七緒ちゃんに聞こえてしかたないけど!
2009/01/08(Thu)21:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]