忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしのじんせいを、あなたのものに

暖かいね、ぽかぽかだね♪
このくらいの陽気がちょうどいいと思う。

私常々恋人ができたら放任主義になるって言ってるけど、実はすごく妬くタイプなのかも!
男に生まれてみたかったなぁ。
  
 
以下バトン(*^_^*)

華夜のとこからもってきました☆
笑える……というか私は少し哀しくなった(笑)

ではではぜひやってみて!!

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

お月様が欲しくてたまらない女の子が、ジャングルジムとか木とかに登ったり、手を伸ばしたりして是が非でも手に入れようと頑張る話。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

ラストページ。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

女の子は成長して少女になってて、最終的に海に映った月に飛び込む。
微笑んだ死体が綺麗に深海に沈んでく絵で、「彼女はとても満足でした」みたいな締めくくり。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ほんとかけら。すぐ失くしそうなくらい。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、
誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

怪盗キッド。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

小さな粒になって風に飛ばされた。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに、
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ガラシャ。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

普通の舗装された道路なんだけど少し入り組んでて、街までは10分くらい。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と
言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

30前半くらい。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りの
ケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

まぁ……そこそこ?

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

ハッ、お前損したな!!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

ツンデレ。ツン要素が強すぎて友達ができず、いつの間にかヤンデレになってた。引きこもり。
なんか怪しげな薬の調合が得意。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

2人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で
閉じ込められているのでしょうか。

魔女が自分より綺麗な人を許せないから。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

初恋の王子様に叱られたから。

【16】お疲れ様でした。
次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

暇な人、大笑いしたい人。他の人の結果も是非見たい!!


続きで回答編なので、やる人は見る前に☆


深層心理【己】バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望

2・あなたに転機が訪れる年齢

3・あなたの人生の結末

4・自分自身の評価

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

6・自分の才能に対するあなたの評価

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

8・あなたの青春時代

9・あなたの精神年齢

10・あなたの初体験の感想

11・ふられた時に言う言葉

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

15・あなたの支えとなるもの


……自分の自己評価の低さに絶望したorz
なのに美人は許せないとか、今現在の友人の半分以上が憎むべき対象ですか、そうですか←
入り組んだ青春を通った30代の女子高生は、偽物を掴んで海の藻屑になるらしい。転機は死の直前、支えは初恋の君、誰だよ、奴か。
極め付けはキッド様でしょ!!脅かす相手が二次元とか、この世に敵なしじゃん☆
ちなみに引きこもりは自覚していますが、ツンデレでもヤンデレでもないと思います、はい。
台詞は……ノーコメでいい?「まぁ……そこそこ?」って……「お前損したな!!」って……どれだけ上から目線な……。
誰かやってみて!
シャルロt、華夜のもそうとう面白いクライマックスでした。



英単語やらねば。


すべてが響いてる。
これ以上無いってくらい見つめてる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]