忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てーへんだー てーへんだー

死んだんだぜ数学小テスト!

追試への道を突き進んだぜ!

もー、授業中寝てた自分を恨んだぜ!

明日の黒執事楽しみなんだぜ!

あー、ヤバい。

家帰って昼寝して起きたら、8時だったしv

3時間も寝てたんか自分!


自分がポケモンならどれだろうという話をしました。

さなちゃんがドーブルはかなりはまってるよねー。

……私は?

1回ノリでブラッキーって言ったけど、私はあくタイプじゃないしv←

やっぱここはねむるが得意なカビゴンですかね!

笛なんかじゃ起きないけど!



最近携帯のイヤホンさすところが壊れたんで、登下校中はもっぱらポルノ+α。ボカロはおうち。

ヴィンテージ格好良すぎ!

サビのとこみたいなこと言われたら、たぶんきゅんきゅんですよー。

あと今のお気に入りはROLLかな。 素敵。

結婚したくないとは思ってるけど、We Love Us みたいな生活ならいいかもー。

あと、GARNET CROW(つづり合ってる?)が最近けっこう好き。

寂しい夜に思い出すのは 愛した人より愛された日々

なんか思うことが自分に近くて、その分心が痛いさ。


さぁて、メール復活!

人参娘の好きな人が分かっちゃったなー。


そして男友達ばかり増えていってる今日この頃(笑)

女の子が欲しい!普通じゃない子!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
箜兎
自分はエーフィー派だったりする…黒大好きなくせにw

今、思ったが…そういってる人ほど、いつか結婚すると僕はおもふ(。∀゜)
2008/10/02(Thu)22:03:51 編集
無題
撫子
私はイーブイ何に進化させるか迷って、結局そのまま70レベルくらいになっちゃってたよ(笑)

親にも同じこと言われたー。
「私もそんなこと言ってたけど、21で結婚したしー」ってv
2008/10/04(Sat)13:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]