忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけでは充分な栄養は摂取できないらしい。

昨日さなちゃんとミスドに居座ること6時間、しかも世界史オンリーv

まぁ、途中で漫画読んだり
夢水シリーズの話したり
さなちゃんの落書き盗み見たり
うろ覚えお絵書き大会で芸術的なポニョとキコリン誕生させたりしたけど。

私はいつからこんなに絵が書けなくなったのか!

それはさておき、帰ってしばらくアニメ見てから立ち上がったら

世界が廻るっ♪

足に力入らなくてふらっv

カバンにつまずき、おでこをゴチン☆

最後にゃ床とご対面!

……馬鹿だわ、私。

11時にパン1個食べただけなのに、その後のお代わりタダなカフェオレ×3杯で満腹を感じてしまっていたよ!

よくぞ9時間も耐えた私の身体(笑)

ヤバいなぁ。


とりあえずテスト頑張らなきゃ!

明日バイトだけど!

残りは世界史・理科総合・保健体育!


Dグレ新刊良かったわ、クロス元帥がv

うん、あんまり言うと変人(と変態は違うよ!)になるから言わないけど。

神田の刀は日本製じゃなかったのか。

つーかラビが可哀想だ!

クラウド元帥のスタイル素晴らしすぎだ!

ノアの出番が無かったねー。

休載か休載か、そうか休載か。

月曜日立ち読みの楽しみが1つ減ったわ。

でもREBORN!がヴァリアーで楽しいからいっか。

BLEACHも隊長&副隊長さんたちのバトルが素敵だしねー。

大丈夫か乱菊さーん。

二刀流×2にきゅんきゅんだー。

あー、先週ラストの三人衆に期待☆




なんか貰い物の“ワインの香り”とかいう入浴剤使ってみたら、頭っから100%ぶどうジュースかぶったみたいな気分。
匂いが。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]