忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オクラの子っ

青い海からやあってきたー

ナーリナーリナリ

男の子

長い兜の日輪の子っ

ペータペタ ピョーンピョン

我が名はサンデー 駒となれ!

ニーギニギ ブーンブン

日輪っていいな 焼け焦げよ!

題・やまのうえのおくら


……ごめんなさい。

トータル3時間も勉強してないからだけどさ、うん。

玉砕してきましたって。

英語が死んだ!!

今まで中学レベルだったのに、いきなり高校レベルかよ!

Mrスミスがフランス人の男と結婚した、って例文深く考えちゃったよ!

国語はまぁまぁ?

数学はいつも通り?

うん、死んだ。←結論

帰りにうさばらしといわんばかりに、さなちゃんとゲーセン行ってきました☆

フェニックス級とかvv

たくさん設定付けられてきた藤代さんと織部さんの話、また書きたくなったー。


宿題終わってないのに、明日提出日だせコノヤロー。

アニメ3時間分も見たいの溜まってんだよ!

最遊記RERORDと疾風伝と銀魂が!

聴きたい声がたくさんなの!



あぁ、ぼからん激動だね。

鬼畜眼鏡とうとう落ちたかvv

ミク誕生祭すごいなー。

みっくみっくにしーてあげるー♪


眠ぃ。


飲み会、楽しそー。


気付いちゃだめだ、あいつの感情に。



さて、メールの返事して宿題やるかー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]