忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安い不幸自慢で お涙ちょーだい!

ボカロ歌ってみましたに再ハマりです。
ふつーのJ-POPより良い曲多くない?と思う私は所謂ちゅーに←
あー、これでまたイメソンやろっかなぁ。
なんかオススメあったら教えて!


この前さなちゃんちでエルム観ました☆
感想はまた3を見たあとにするわ。
フレディやばい、何故にオチがいつも暴走(笑)


足 が 痛 い !

先週の陸上競技大会から足が半端なく痛い。
走りたくなくて幅跳び選んだら、なんのまぐれか決勝に残り、倍の回数跳ぶことになったというorz
結局7位でしたが、初めてクラスに点を貢献できたから上出来だろ。
6年間帰宅部の文化系ナメんなっ!

しかも次の日の体育の三段跳びで筋肉痛が加速した。
肉のつまめない太ももの出来上がりだよー、女の子としてどーよ。

あ、でも最近バス断ちしてて1日4km以上歩いてるからそれもあるかなぁ。
友人に足細くなった?って言われて嬉しかったですv たとえ錯覚でもお世辞でもっ。



私は自分のことで精一杯だから、できないかもなぁ。

唐突だけど、頼りたい人と頼って欲しい人って違うよね。
あとさ、あたしが欲しいのはあんたじゃないんだ勘違いすんな、って近付く度に言いたくなる。


ポルノのライブグッズ欲しいのありすぎじゃあ!
でもあれってタブルパーカーみたいry
とりあえずトートは買おう!
そんなふうにお財布と相談のテスト前。


そこで、終わらせなきゃいいのに。
もし それが こっちに 向いてる なら。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]