忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くう君から電話貰った瞬間、頭の中で流れ初めた。

オワター 大切な約束なのに

マジで「目の前で扉が閉まった」し!

要するにバイトあるってことを知らなくて(忘れてて)1時間の大遅刻。

所用で学校帰りに横浜に行って、帰りにビブレで服(Vじゃないけど)買って、さぁ今からアニメイト!って時に死刑宣告。

もし今日貴方がアニメイトの入口でパニクってる女子高生を見かけたなら、それは私です。

アニメイト行きたかったー
献血したかったー

しかも急いだあまりにYシャツ・ジーパンというカッコで行ったら、先輩2人に笑われたし!

厄日だよ、今日。

チラ見以上痴漢以下のおっさんに遭遇するし
名前も知らない同学年の男はスカートめくり未遂野郎だし

私の制服スカートは標準より長いの!

馬鹿みたいに短い奴いんじゃん、そっちにしろよ。

何?大っぴらだと見る気無くすわけ?

あー、嫌だ。



ここ連日の更新サボりは夏休みの宿題のせい(笑)



誤解してません?


貴女が苦手だというのは僕の勘違いでした。
今は、そうですね……大嫌いです。



剣道着ちょっと大きかったわー。



明日の昼、溜まってたアニメを見よう!

ってかサソリって櫻井さんだったんだね、気付かなかったわ。

Dグレの最新買った(遅刻すれすれの発売日朝)vv

長髪ティッキー&アレン!

ってかミランダさーん!

ちびっこ2人にきゅんきゅんよぉvv

ちゃんと神田がカッコよかったし!

白のロードもいいよね、シェリルとセットで。

あぁ、満足♪





アダルト部の日の時間とか華夜にメールしなきゃねぇ。



寂しい、のかもしれない。



血生臭い。

赤く染まる両手にはもう慣れた。



前の席の男の子と仲良くなれたー♪

声優の話はできないけどマンガの話はできるの!

ひぐらし貸してくれたりv
魅音が好きよー。

なんか私最近、女の子の友達少ないな(笑)



好きな花=プレゼントされたい花じゃないよー。


お腹が痛い、そしてお腹が痛い、つまりお腹が痛い。

寝るわ。


あ、写真は世界史の時間に作った折り鶴♪
1円玉と比べてみました☆



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]