忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりぼっちの あたしは そらをとんだ


昭和の日、遠足で八景島行ってきました!
なにやらカオスなメンバーでv
とりあえず乗り物は全制覇☆
フリーフォール最高!地上107メートルの景色はなかなかですよー、ほんとに。
落っこちだすとブレてちゃんとは見えないけど!
一緒に回ってた7人中、4人で乗ったのですが。

~1回目乗車時~

「ね、歌ったら怖いのまぎれるよねっ。叫びながら落ちよう!」

「あぁ、じゃあ何にする?高いところだから……」

メリッサはどうかな。

「いちーばん高ーいところでぇ……」

ごめん、間違った。

「キラッ☆でよくない?」

おぉ、あなたに急降下ぁああ♪

「よしきた!てっぺんに着いたら、いっせーのーせ!で歌うぞ!」

……しかし初回だったため全く揃うことなく、ただの悲鳴で終了。

~リベンジ2回目乗車~

よしっ、今度こそいくぞ!

「曲かえない?キラッ☆って叫びにくいしさぁ。」

「じゃあ、愛してる!って叫ぶ?」

1万年と2千年前から?

「よしそれだ!てっぺんついたらサビから歌うよ!」

愛してる、の時は各自心に自分の嫁を思い浮かべるんだ!

「どこまで歌えても、落ち始めたら愛してる!だからねっ。」

――そして頂上

「いっせーのーせ!」

「「「「1万年と2千年前から愛してるー」」」」

………あれ、落ちない。

「歌い終わっちゃったねぇ。」

「タイミングが合わな、」

『ガシャンっ』

「「「「あいしてるぁああああああぁ」」」」

リベンジ成功←

完。

しかし地上にいたさなちゃんにはただの悲鳴にしか聞こえなかったと言われましたorz
私の嫁?それはトップシークレッry

ある意味バイキングが一番怖かったなぁ。お腹が浮く。
ジェットコースターは楽しかったけど、荷物落としそうで怖くて!
お化け屋敷は期待外れでした。

水族館ではTさんとの妄想劇場でお腹いっぱい(笑)
あー、でもエイのリアル捕食シーンはすごかった……水槽内食物連鎖。

水族館・遊園地ネタは使えそうだなぁ……

さなちゃん、藤代さんの話すごく好きだわ!

というか私は写真を撮るという習慣が無いらしい、1枚も写メ撮らんかった。
というわけでセルフお土産を添付!


自意識過剰だったらどうしようというイマサラ。
いつ渡せるかなぁ。小さいけど。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]