忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワトソン君、まったく私は彼のことを侮っていたよ。
最近の私は彼に頼りきり。彼の前じゃないと生きていけないんだ。
まさにこの扇風機君の前が私の保護区域と言うわけだよ!
文明の利器に埋もれている君には分からないだろうがね、これぞ極東の夏の風物詩だ。


どうも、体質改善のためにエアコンを禁止にしてみた撫子です。
最近は羽根の無い扇風機があるらしい、全然扇じゃないじゃん。


Drrrが!薄桜鬼が!龍馬伝が!bsrが!とか言ってかなりジャンプ離れしていた私ですが、ちょっとBLEACHが再燃しかけてます。
先週・今週の市丸のせいじゃい!まったくいつか何かやってくれると思ってたけど、あんなグサッと……うん。1巻から読み直しちゃったよ。なんというイタチ設定。あんまり言うとネタバレになりそうですが、あの羽根と眉毛&前髪消失はどーなん。っていうか「俺のターン!」的展開はあと何回……。
アニメOPのウルキオラが、やばいです、特に好きなキャラじゃないけど、うわー。
あと黒バスの赤司くんが気になって仕方がない。


今の私は中和滴定マスター!だと名乗りたい。


BGM:Prisoner Of Love/宇多田ヒカル
imgMTb



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幽夢
あ、今さら思い出したが、半身浴したら新陳代謝がひどくなったよ(-∀-)
2010/08/11(Wed)12:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]