忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐりあえても
ひとりぼっちでも
おやすみなさい


あと一週間くらいで夏休み終了です。
まだ一週間ある!ということは定期テスト2回分くらいの範囲の勉強はできる!はずorz


無事に踏みとどまりました、撫子です←
一夏の恋は始めませんでした。
あ、勘違いなさってる方はいないと思いますが、別に現実で新しく恋をしそうになったわけじゃないですよ。一応。
確か金八先生が「恋は準備してから落ちるものじゃない」って言ってたし、私こう見えてけっこう一途ですから。
じゃあ何があったのか、と。
簡潔に言えば、サマーウォーズを見ちゃったんだ、録画してあったやつを。面白かった、すごく面白かった、非常に面白かった。
現実にOZがあったら楽しそうだけどやっぱちょっと怖いよね、とか。アバターはどんなのがいいかな、とか。真田モチーフ上手く使ったな、とか。
で、結局のところ理一さんカッコ良すぎです卑怯ですズルいです、なんだよ40過ぎてあの色気とか……ちょっと言えないトコってドコ所属なんですか……しかも侘助も同級生とかなんて素敵な学年……お前らどんだけ若作り……とりあえず私に家系図をくれ……((以下略
パソコンの具合悪くなかったら確実にサーチにI can フラーーイ!してたねっ。残りの夏休みがトキメキに変わってたねっ。
だかしかし受験生なのにこの時期にジャンル増やしたら洒落にならんて、マジで。ただでさえ今年はDRRRやら薄桜鬼やらry
というわけで誰か私を褒めてくれ!
以上!
もう一回見るくらいなら許されるよ、ね?


東海大相模お疲れさん!
2番だってすごいさ、それまでずっと勝ち続けてたんだから!君らは頑張った!
残念ながら知り合いは皆甲子園行けなかったけど、神奈川の予選の選手一覧は永久保存版にしとくよ。なんかやっぱ知ってる名前があると嬉しくて。


というわけで野球ソング

BGM:ベアーズ/ポルノグラフィティ
imgNSXSK n
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]