忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタミン剤だもん☆

終わりました文化祭!
来てくださった方さんきゅー。

最初は怠かったけど結局空気に乗せられるもんだね。

準備が終わって帰る時に学校のすぐ前を通ったら、わざわざ教室(四階)の窓から数名の男の子が「撫子さーん!お疲れ様!」と叫んで手を振ってくれてちょっと感動しました。
いや、実際は苗字だったけど、普段全然話さないのにちゃんと私の名前知っててくれたんだと思って。

そうそう。1日目は幽夢くんと回ってたのですが、撫子ちゃんに恋人が!という噂が瀬谷高に広がった……かどうかは分からないけど、確実に10人以上に「彼氏?」って言われました(笑)
やっぱちゃんと(?)そういうふうに見えるもんなんだね。

2日目は午前中に華夜がv
いや、やっぱセーラーって良いもんだ!←
可愛い可愛い。
ストパー後が見てみたいなぁ。
初めましてお目にかかった香坂さん(だよね?)はだいぶ想像と違いました。

午後には幼稚園&小学校が一緒だった子と5年ぶりの再会!
大人っぽくなってました。
いやぁ、私立の校則は怖いね!

そんな感じの文化祭。

うちのクラスは物販でアイスだったのですが、何故か食販で優勝しました。
確かにかなり売れたもんな!

来年は後夜祭にも出よう。
是非、青少年の主張と花火そしてカマコンを生で見たい!



話は変わり、そろそろ修学旅行の準備しなきゃいけないんだけど

水着 見当たら ナイツ
流行り 分から ナイツ
脚 痩せられ ナイツ
お腹 見せられ ナイツ
お金 足り ナイツ

……以上!

いや、特にお金は切実。

生活費ピンチだもん。

月末の色んな支払いどーしよ。

またバイトしなきゃかなぁ。

でもそれで成績下がって、今貰ってる奨学金が無くなったらプラマイ0だしorz

つまりは空から百万降って来ないかなぁ!ってことさ☆



明日はカラオケ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
rain
うちの生徒会の会計の手によってカマコン出されるんじゃないか、っていまから不安orz
2009/09/17(Thu)01:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]