忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局朝は7時51分の電車に8時23分に乗りました。

テストは2時間目からになったんでよかったわ。

理科より国語が危ないという史上初。

まったく今日は水難なのか、風呂入れようとしたらシャワーからお湯が出てきて全身びしょ濡れですよ。

こんなマンガみたいな現象が自分に起こるとは……ま、スカート脱いだ後で被害に遭ったのはYシャツと下着だけだったけどね。

帰りにコスプレの話しました。

スタイル抜群の美人さんを金髪にしてかすがのコスプレをさせるのが、私の密かな野望です。

っていうのはおいといて、BLEACHの死覇装着てみたいって言ったら、「七緒みたいになりそう」って言われました。

そうかー、メガネかけてたからかな?

二次元と三次元は似れるのか?

いや、彩と大人イーピンは似てるけど。

色々やってみたいなー。

で、今日は火曜日!

今本誌が色々と楽しくなってる(笑)、D.Gray-manのアニメ!

オープニングは前のが好き。

でも今のは師匠出てるしなー。

断罪者ってどんな構造の銃なの?リボルバーっぽいのに、カートリッジ入れるとこあるよね?
だいたい弾は何だ。

今回は、ジャスデビのハモりが素晴らしいとか、ヒカ碁見始めたから塔矢の声に聞こえるとか、久しぶりに髪が長いリナリー見れたとか、なんか階段のシーンがほのぼのだとか

でもやっぱエリアーデ!

貴女のセリフは切なさベスト3に入るんだよー。

ちなみに1位がアニタさんの「アニタは立派な女になれたでしょうか……」で、2位が師匠の「イイ女ってのは一途すぎるよな……」なんだけど。

健気なのにそれに気づいてないし。

……なんてこんなに色々語ったけど、明日は数学のテストですよ。

勉強しなきゃー。

あ、羊聞きながら勉強すると眠くなれないんで、オススメです(笑)

あと4日ー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]