忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女は僕にさよならをした。


mixi始めたんで、こっち見る人いるのー?って感じなのですが。宣言通りあっちに書けない話(笑)

昨日久しぶりにたくさん飲みました。
あえて数は言わないが(数えてなかった)(親が一緒という安心感)

量の割に酔った感じしなくて、足元も言動もいつも通り!
眠くもない!心拍数異常ナシ!システムオールグリーン!

だと確信して帰宅、化粧を落とそうと鏡を見たら……今だかつてない程の目の充血。
もはや酒が原因かも分からんくらいの充血。

普段なら目薬さそうとするはずですが、遅すぎるテニプリブーム真っ只中の私が連想することはもちろん一つだけ。

赤目+黒髪(一応)=
赤 也 じ ゃ ん !

言っておくが、特に彼が好きなわけじゃない。っていうか何で皆そんなに 立海好きかなー、いや私だって仁王好きだよ?でもね、あーいやそんなことはどうでもいい、誰か私に30~42巻買ってくれ。

で、脱線したけど、とにかくすごく充血してて、あたかも赤目になった彼のようだったわけです。
それだけならいいのだが、何を思ったか私は

「こんな機会めったに無い!」
「あのワカメ頭も再現すべきだ!」

という結論に達し、化粧落としも忘れ、前髪でみつあみを作り始めたのです(濡らして解いてパーマ作戦)。

前髪簡単だけど後ろは長さ揃ってないな、ってかちょっと長すぎか?……芥子色のジャージ無いから高校の青いやつ……あ、ラケットもないじゃん……代用ならハエ叩きよりは布団叩きだよな………………ん?

そこで初めて気がついた。

私は 酔っ払って いるんじゃないか?

何故か唐突に醒めて、鏡に映る自分が相当な阿呆に見えました。
あの瞬間に1人という虚しさ!

悪魔にはなれなかったので、顔洗って大人しく寝ました。
目が覚めたら目は直ってたけど、前髪が大惨事でした。

皆さんも気をつけてね!
オチ無い上にテニプリ分かんない人には何のこっちゃな話でごめんね!




音楽はシフト提出(?)の時にでも書くかなー。


おやすみなさい(o^-^o)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]