忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんだらPいいねぇv

KAITOとがくっぽいどを合わせるとこんなんになるのか。

絵がBASARAっぽい♪♪

ではではバトンです↓

VOCALOIDバトン

01.一番好きなVOCALOIDは?
MEIKO!!
めいちゃん大好きよーv

02.VOCALOIDをどこで知りましたか?
卒業式前によく聴こえてきた「桜ノ雨」かな?
ミク以外はニコ動で☆

03.VOCALOIDは持っていますか?
いや、パソコンすら無いからさ;;

04.曲を作ったことがありましたら、よければ紹介してください。
だーかーらーパソコン無いうえに、私は作詞経験しか無い!

05.VOCALOIDアルバムを作るとしたら、どの曲を入れますか?
  10~15曲程度でお願いします。
 ・人柱アリス
 ・サッドソング
 ・ワールドイズマイン
 ・悪ノ娘
 ・悪ノ召使
 ・カンタレラ(KAITO&MEIKO)
 ・愚足武者
 ・椿の花
 ・スーパートルコ行進曲
 ・モノクロアクト
 ・螺旋迷宮
 ・初音ミクの消失
 ・曽根崎心中
 ・卒業おめでとう
 ・不思議の国のアリス
割と有名なのばかりで。
曲順も考えたつもり♪

06.お疲れさまでした!
  このバトンを5人までまわしてください。
フリーで♪


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47135




今日は全校登校日でしたー。

さなちゃんは平気かな?

足と原稿。

女の子は足に傷残しちゃダメよ!

完成楽しみー。

ミスドの話楽しかったvv

そして5時からバイトのはずだったのですが、店長におでんのやり方教えるから4時に来いと言われてたわけです。

私は爆睡してしまい、起きたら3時40分。

必死に支度して、ギリギリ間に合ったと思ったら!

店長がその約束を忘れていて来なかったの!

急いだ意味無し!

でもI先輩(175センチだって!)とオタクな話ができて楽しかったー♪

黒執事、西遊記、テニプリ、NARUTO、銀魂……etc。

カカシ先生が好きだといったら、オッサンじゃんとか言われました(笑)

まだ20代なんだよ!

西遊記の方は眼鏡の黒い人で一致しましたがvv

やめちゃうなんて寂しいなー。

受験だもんね。

私の周りの良い人は皆彼女がいる(笑)



あらあら古城さん!

貴女に名字で呼ばれたのは初めてですね。

私も行きたいけど、文化祭と重なるから疲れるかなー;;

でも華夜に会えるならrya

カラオケですかv

華夜ママ&うちの親ならともかく、彩ママ&永久ママの前で歌える曲なんてちょっとしかないよ(笑)

私は飲みに行きたいな!



宿題終わらねー。


眠れないわけじゃないけど、1人で寝るのが怖い。

1人の時に目を閉じるのが怖い。

無性に誰かに抱きしめて欲しくなる。

あーあ、弱い。


雷楽しー☆

永久さんは平気かな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]