忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年マンガ 夢見てばっかー

宇多田ヒカルさん、最近聴いてないなー。

今日(てか昨日か。)は火曜日でDグレアニメ!

ルル姉様です!

レベル3、色がダサいよー。

せめて黒か灰色がいいなー。

来週は若本さんの声が聴けるわぁ♪

原作追い付いちゃうよね、もしや箱舟編で終了とか!?

まぁDグレはアニメよりマンガが好きだからさ。

神田とかマンガの方がカッコイイじゃん!

あ、デビッドはアニメの方がイイけど。

でも銀魂はアニメの方が好きなんだよなー。

この前のドラゴンボールなマヨラーの話、かなり笑えたvv

あ、黒執事アニメ化するらしいけど何Ch.?

BSとかだったら泣くよ、私。

さてさてさて
半分程の記憶を無くした次の日に1センチと違わずにスリーサイズを言い当てられ、「こいつ目測すげぇな」と思った挙句に「エスパー!?」と言ったら大爆笑されて自分を呪ったことのある撫子です。

どうでもいいけど私もさなちゃんには太陽のリングだと思う撫子です。

横浜高校が負けて地味に凹んでる撫子rya

数学が25%くらいしか終わってない撫rya

嘘!?ヒトナツのコイ!?

やめてよ、そんな勿体無いの!

あんな萌えの詰まっrya

藤代さんのイラスト、俺様のイメージ通りだったしー。

なんか和風な名前だよね、きっと!

琴音とか楓とかなんかそーゆーの。

反対に織部さんはカタカナで書いてもおかしくない中性的な名前だよ!

ユウとかアサトとかアキとか。

以上、私の名前イメージ(笑)

この話題なら何枚でも書けるさ!

んで、人外っていうのがあんまイメージわかないなー。

耳?しっぽ?

そういうんじゃなくて?

あ、明日(=今日)メールします、流石に登校日にあったこととかここに書くのアレだし。

そして華夜、貴女に抱きつかれるなら本望で((強制終了

私は酔った時限定です。
誰かさんが酔いやすいんで(笑)

地元テレビはTVKかなぁ?

着物は七五三以来着てねぇな。

チアの大会がんばってね!

応援しています。

……ってか従順な抱きつき魔に反応してくれた人多いな(笑)

今日(だから昨日)は小学校の時仲が良かった子の誕生日だったんで久々にメールしました。

また会いたいなー。

明日(ってか今日)はsoieさんとお出かけ。

さっさと寝なきゃです。

帰りにセブンで買い物したいけど、母がナナコ持って行っちゃうかなー?




騙されないって。

それ、反則。ずるいよ。

妬いちゃったら、妬かせ返す!

好き、なんて。

ぐるぐるー、はぁ。

不器用すぎて見えないんだよ。



触ってくれといわんばかりの肉球☆



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]