忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、気持ち悪くて涙が勝手に出ました。

よくよく考えたら、しばらく食事してなかったわけです。

あぁ、もしも結婚するなら私の健康管理してくれる旦那がいいなぁ(笑)

話しは変わり、私は昨晩つくづく自分が馬鹿だと思った。

いや、親が仕事で遅くなる日じゃったんよ。

俺、1人で歪アリしてたんだー♪

で、偶然つけたテレビが怪談話。

……マジ泣きしたかった。

……隣に誰かいたら絶対抱きついてた。

……歪アリのBGMがこれほど怖かったのは初めてだよ!!

再現VTR無いと思って油断したうえに、妙な意地でチャンネルは替えられない。

信じてないくせに怖いのよ、これが。

しかもタイミングよく携帯に電話が来て、着メロは着信アリの死のメロディ。

黒電話の話の直後に。

本っ当に誰かに電話かメールしようと思ったもん!

怖がらない誰かと一緒だったら、そいつに惚れそうなくらい怖かった!

馬鹿でしたね。

そうそう、さなちゃんと共同研究してる夏休みの宿題「ヤンデレ・ツンデレについて」笑

私は真面目に考えた。

やっぱツンデレ→ヤンデレになるのはありえる。

それならばだっ!

ヤンデレ→ツンデレになることはありえるのか?と考えたのさ。

……うん、ありえる。

例えば、なんか病んじゃってる少女×年上男なんてどうよ?

ほら、年上男がヤンデレ少女の心を開ければツンデレのできあがり!にならないかなぁー。

釈迦さん、どー思いますか?笑

自重?知ってるよ♪これでも自重してるもんv

あー、今セブンの先輩にまたまた頂いてしまったCD(NANA)聴いてます♪

その先輩とこの前のバイト中ちょっとだけ復活の話しましたv

ツナが好きらしいです。

私は雲雀さん・骸様・ちょっと山本、女の子ならクロームだなー。

ツナも死ぬ気モードならカッコイイいいけど。

やっぱ男女でカッコイイの基準は違うんだねー。

あ、スタジオはぽぷりさんの行ける日に変更になったんで解決ー。

そーいや、セブンの先輩とまたメアド交換しました♪

3つ上の男の人で、すごく優しいです。

たぶん私がレジしてるときに1番すぐレジ袋手伝いに来てくれる人ー。

メール便も教えてもらったし、お世話になりっぱなし;;

さてさて今日は中学の時のクラスメイトの誕生日!

自転車の後ろ乗っけてもらったり、一緒にカラオケ行ったり。

今は地方の学校で柔道がんばってるのよー。

あとでメールしよ。

今日から銀魂再放送、紅桜編!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]