忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・廻る世界に一歩出遅れたあたし
・立ち止まるあたしに気づかずに一歩進んだあなた

今週はOC週間ですよ奥さん!←

日曜は華夜と、私の第一志望(限りなく無謀)に。
事前にかなり調べてたとこなので、特に新たな発見もなく。自信は3下がったが、やる気は5上がった。
ま、結局メインはアイスタイムだったしね!

昨日は一人で第二志望に。いや、みんな遠いね。定期が馬鹿高い。バイトしなきゃ。
帰りはゆーむくんちに遊びにいきました、かなり久しぶりに。相変わらずおばあちゃまが優しいです。

そう、横浜いったついでに献血行ったんすよ。
針刺したいとかいういつもの変態思考ではなく、最近あまりにも体調がおかしい気がするので血液検査代わりに。
全血は無理だと思ったので成分献血(端的に言うと血液中の特定の成分だけ採って、血液自体は身体に戻される献血?)。
全血よりもかなり基準が緩いので、ちょっとの貧血くらいなら大丈夫……なはずなんだけどね!ちょっとじゃなかったよ!お医者さんに苦笑されたよ!なんで献血来たんですか?みたいな!あー、めっちゃ恥ずかしかった。前まではそんなじゃなかったのだけど。
とりあえず小球性貧血なので、たぶん鉄欠乏です。特に変な病気じゃないです。
マグロとほうれん草はそれなりに食べてるし、レバーと貝類は嫌いなので、肉いっぱい食べよう。
しばらくは鉄サプリ生活じゃあ!ヘモグロビン増やしてMCV上げるぞー!

明日文化祭練習、明後日一人で滑り止め(候補)OC。

暑い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]