忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり引っ掻けないよ。


せんたーしけん

あ と 1 ヶ 月 な い っ

やばいやばい、何でもない顔してても心は穏やかと無縁どころか大雨大雪洪水暴風警報に竜巻と雷の注意報が出そうなくらい落ち着けてません←


にもかかわらず現在、球技大会真っ只中(木~月曜)。
面倒臭いといいながら、やっぱり牡羊座O型はお祭りごとに乗っかってしまうのですよ。
バスケとサッカーで走り回り(身長高いのって便利だって久々に思った)、足が脚があしがっ……!痛い!脚の付け根と太ももの裏とふくらはぎと足首と足の裏が痛いorzあと何故か腹筋が痛い、あんま無いはずなのに←
とにかく卒業式以外で最後の行事なので、悔いの残らないよう、怪我しない程度に全力投球でいきます!
サッカー準決勝残れたしっ!


自分の好きなもの以外を何でも否定的見たり
よく知らない人やものやことを嫌いって言ったり
周りに流されて違う分野の何かをけなしたり
私は自分の基準を誰かに押しつける気は無いからそういう人を非難したいわけではないけど、疲れないのかなぁって思う。
興味の無いことにわざわざ感情を向けるのは面倒臭いじゃんか。



>ぽぷりくん
ありがと!ほんとやっと去年の君の気持ちが分かった気がする、あと半年欲しいわ!
とりあえず終わったら語ろう、色々←


単語やって寝る。




ほかに なにも いらない



NAO/HY
sk→ys g
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]