忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が朝なら それだけ辛い


駅で見かける制服の子らが全員年下とか信じられない。

疲れた。すごく疲れた。
授業始まって一週間、疲れたって言う間も無かった。通学1時間半はたぶん平均強だと思うのだが。

まぁクラスの女の子のメアドはコンプしたし、新しい友達とわいわい過ごしてますよ。
二次元話封印(笑)
秋田美人と熊本産aikoと千葉のハイテンションガールとよく一緒にいます。皆可愛い。

あとたくさんあるテニスサークルの勧誘がうざかったわ!どうせ入ったところで零式もレーザービームも無我の境地も見れないんだろ←

6限ある日は19:30までだし、土曜も授業あるし、結局日曜に用事入れなきゃいけなくなって、これでバイト&行政研(公務員試験対策的な教室?18~21時というきちく)なんて始めたら家なんて課題と睡眠だけの場所になるんだろうなー。どうせ居候みたいなもんだから良いんだけどさ。
さっそく2キロ痩せちゃったじゃないかコノヤロー。六法が重い、満員電車で眠れるくらいの図太さはゲットした。

っていうかそろそろバイト決めないと金がなーい\(^O^)/
定期も教科書も万単位とかそりゃねーぜ!
尽きそう、しばらく遊べん。

なんて弱音やワガママ言ってる暇があるなら勉強しやがれ働きやがれ私。
自分で選んだことに文句言うのは自分に馬鹿って言うようなものじゃんか。

とりあえずレジュメだけ読み返して寝よう、そうしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じくモラトリアム期間を脱した私。
校内で付属校の生徒に「女子大生だ!」って言われて「ったりめーだ!ここは大学だぞ、男子高校生!!」ってつっこみたかったのは内緒v
なんかめちゃ忙しそうだね・・・
私はそこまででもないけど、バイトをしようとしながらも気力がなくて躊躇い中←
とにかく、病弱ガールはあんま無理すんじゃないよ!
また夏ぐらいにでも愉しい話しよーね☆
2011/05/12(Thu)16:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]