忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームをすれば少年に戻る!!

と、思った。

ここ最近更新されませんでしたね。

月曜日は母と横浜。

アニメイトで銀魂&Dグレの買ってー、

人生初の献血!

あれだね、エリザベス可愛いすぎだよ!

献血ルームでは200mlしか取れんかったけど、ココアやらアイスやら貰った上にパソコン使い放題!

ここも改造できたよー。

パソコンからだと蝶々で、携帯からだとクラウンかな?

皆、献血しよう!!

で、昨日と今日は、奇妙メンバーで遊びました♪

えっとY先輩のブログに書いてあった三角関係(っていうとなんか変)を書こうと思ったけど、面倒なんでやめるわ(笑)

ま、学年・学校バラバラな私・ぽぷりくん・Y先輩の3人です。

昨日はぽぷりさんちに押し掛けてベッドの上でだらけつつ、ぽぷりさんの妹も一緒にゲームやら柔軟体操やら。

Dグレ見るから走って帰らなきゃ!って言ったら、笑いながらココで見ればいいじゃんって言われました。

で、Y先輩とぽぷりさんがゲームやってるの見てたんだけどさ、やっぱ男の人はゲームで少年に戻るんだねっ!

あれはある意味プレーヤー見てる方が楽しいぞ。

んで今日はそのメンバーでスタジオ!

ベースやりました。

今度ぽぷりさんにギター仕込もうと思います。

でも本当、ベース持ってくれてありがとです。

それからマックで語り、そのままバイト☆

今日は2レジだったんで±0!

やったぁ♪

それからY先輩にお家まで送ってもらいました。

本当クレーム電話のことといい、お世話になりっぱなし;;

ではでは恒例、さなちゃんに私信。

あれ、メアド変えたのさなちゃんよね?知り合いに同じ名字の人がいるから分からん;;

で、病んでるってヤンデレのデレ無しでただ病んでる人ってことか?

んー……イイかも(笑)

っていうかさなちゃんの書いたの読んだけどさ、アレはすごい!

なんか究極というかさー、ね。

クーデレとヤン?

あの男の人の過去とか考えたら、なんか長編にできそうな感じ。

躁鬱はあんま想像できんな。

これが前話した「明るいキャラがヤンデレにー」に繋がるとか??

では釈迦原先生、近々原稿を頂きに参りますね♪




ねみー。

1こって、何?

俺様、微妙な心境なのよねー。

ズルいよ、そんなの。

違いますって(笑)

あーあ、分からない。

敬語とタメ口の切り替えが下手で変な喋りに;;

大事にしなきゃだよ。

私は騙されないから。

絶対。

でもね、甘えちゃうんだよ。

おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]