忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凶器だよね!

眼鏡外す瞬間って、ネクタイゆるめる時と同じくらいの破壊力だよね!

……ごめんなさい。

新学期久々に会った子との最初の会話の内容が、これだったのですよ。

あ、私は銀縁か縁無し希望ですvv



始業式は学校ではなくて、海老名のなんとかホール?でした。

学校でいいじゃんか!

交通費かかんだよ!

久々に会う人がたくさんいて、なぜか3回も「ストパーかけた?」って聞かれたのよねー。

かけてませんよ。

前髪の分け目が違かったからかなぁ?

そしてこれまた久々にさなちゃんと楽しいお話♪

織部さんの家庭事情設定をひたすらvv

どうやら私の脳内にはドロドロなネタしかないらしい。

少女マンガ的空気の話をしたつもりが、昼ドラじゃんって言われちゃったよ!

愚か者!



華夜さーん。

ブラジル人の恋愛観が地味に気になります。

やっぱラテンっぽいからオープンなのか??

あー、そう。向けるの忘れちゃったあまりに、なんかひねくれてる人(笑)

「貴女 」じゃなかったらシャレにならんよv

それこそt……の危機!

でも無理矢理飲ますのって難しくない?

鼻つまんで流し込むとかそういうことか?

泣きながら笑うとか可愛いよねー♪

2人で変なことになってたら親が止めてくれるでしょーよ。

文化祭の件OKです!

うちのクラスはタピオカ屋さんで私は販売係なんだけど、時間とかも決めてくれればその時間に当番にならないようにするよー。

Dグレも持ってく☆

KAKURENBO私けっこう好きよv

なんかお面で、あれ?鬼ごっこじゃないの?ってやつだよね。

ナルトでランボな竹内さん!

ラストが好きだったなー。



こんなたくさん書いてますが、明日は学年順位が出る実力テスト(英数国)!

まだなんもやってねぇ。

当たって砕けてやる!

そして帰りにゲーセン行こうじゃないか!




王子様も騎士もいないけど、お姫様でいていいよね。

守られるほどは弱くないと思ってたけど、安心できるってことはきっと待ってたんだ。

こんな日々を。

でも、頼ってばかりは嫌だから

私にも何かできたらいいな。

大好きです。




では、今更さらさらテスト勉強してくるよー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]