忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は神様を信じてません。
信仰心を持てないのは悲しい気がするけど、やっぱり良い思いをしたことがないからしょうがない。
嫌い、とか偏見を持ってるわけじゃないし思想とか歴史自体は興味深いと思うのですが。

もし仮に神様が存在したら大嫌いです。何故って私に優しくないからねっ。
傍観者も加害者と見なします、いじめカッコ悪い←

だから受験に際してお守りを始めとした縁起物は、自分では一切買わなかったのだけど。
今、手元にたくさんあります。お守り、鉛筆、キットカット。友達とか、司書さんから貰ったのが。

私は神様を信じてませんが、そこにある、私が貰った気持ちは信じます。

って、ここまでつらつら書いて何が言いたいかって言えばさ、

大学受かったよ!
無事卒業したよ!

の2点だけだったりするのですよ。

第一志望は落っこちましたが、第二志望も2年の時の第一志望だったりするので思ったより沈みませんでした。soieも言ってたけど挫折も大事、うん。
まーちろくだいがくなので、就職も資格取れれば困らないかなぁという願望も含みます。はい、頑張ります。

卒業式は予想通り少しも泣かなかったけど、でも高校はそれなりに好きでした。
制服じゃなくなるのさみしい。

あー、mixi始めるべきなのかなぁ。




こんな出会いだといいな

煙/ポルノグラフィティ
s+h+y



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ、果たして君は見るのかね?
この人ちゃんと生きてるよっていうお知らせとして、mixiに浮気中の撫子へコメ。

・・・正直言ってここに書くのが適切かは知らないが、君と話したからね。

Diver/NICO Touches the Walls
mm

どうかな?
嫌な感じがするけどスピーカーの電源を落とせない。
自分の中で動いてる感じがするね(笑)

あと、

月夜の悪戯の魔法/BREAKERZ
sk b

mtとじゃないよ。
イメージ的に。

以上!
暇つぶしでした♪
荒らしてないだけ感謝してv
2011/04/10(Sun)14:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]