忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

You are the fighting doll!

この気温の揺れはなんなんですか、私を追い詰める魂胆ですか、あー!!

新学年始まってだいぶ経ちましたね、うちのクラスは不安の塊です←

学校になかなか来ない奴もいるし、行事はどうなんかなぁ。

選択科目が5・6時間目に2時間続きであるので、眠気がやばい。

らりほーまーY先生の授業が特に。

そうそう、初めて数学の授業行った時なんだけどね!

in廊下

あ゛ー、2時間続きかぁ。

さなちゃん「授業始まるまで話し相手になるよ。」

おお、さんきゅ。

「数学やっぱ男子多いね。」

まだ男しか来てないもんね。まぁ、でも28人もいるから少しは女子いるでしょ。

「今ぴったり28人いるけど?」

…………え?

「……………うん、私部室行くね!」

待って待って見捨てないで!

「あきらめろ、観念しろ。」

だってこのシュチュ、 ど こ の 恋 シ ミュ だ よ !
ほら今年から共学になったから入学した元男子校に、案の定女子いなかったみたいな!スタスカみたいな!それなら攻略キャラ用意しろってんだ!

「お前ちょっと落ち着こうか。」

だって潤いが無い!むさい!枯れちゃう!

「何が。」

だってこれから1年、毎週2時間、男子の巣窟に……あぁ、無理だわ!

以下略。


ということがありました。

結局、担任の先生が私の時間割を作り間違えたらしく、本当は違う曜日でちゃんと女子もいました。
マジでよかった。



華夜が心配です。その体温って学校行っていいんか。



山月記が再びブーム!
するめ。
ああいう話を書けるってすごいよね。
私が山月記にハマるのはだいたい元気のない時だよなぁ(笑)
なんか全力で抱きついていい背中が欲しい←
お金かかってるんだから頑張らなきゃ。
肩痛い。




それが私に向いてるものなら、嬉しい。
世界から見ればおかしいって分かってるから拒絶されたくないから、真剣だなんて口にできなくて。
でもやっぱいちばんなんだよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]