忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違う!俺らは憐れんで欲しいんじゃない!

自分のため、同志のために戦った結果がこれか!?

将軍、見損なったぜ!

……それでも良い。

俺らは俺らの場所を探して戦い続けるからな!

今に見てろ。





さなちゃんとビーフンの修羅場について考えました。

しがない大学生のビーフン君。
彼女でヤンデレな彼女・春雨ちゃん。
浮気相手でクーデレなマロニーちゃん(ハーフ)。

ドロドロ三角関係v

「俺は何も悪くない!」
「別に私は貴方がいなくても何の支障もない。」
「ビーフン君は悪くないよねぇ?悪いのはあの女なんだから……あたしが消してあげる。」

みたいな。まぁ、ビーフン君はマロニーちゃんの方が好きなのに春雨ちゃんのそばにいてあげるんだろうな。

……なんで私はこんなに麺類について語ってんだろ。





朝、合唱練習なのでいつもより早く家を出たんだけど、フラフラでねぇ。

バスの中で私の立ってる前の座席のカッコイイイおじちゃんが、「お嬢さん大丈夫?」って言ってくれました。

座る?って聞かれたけど丁重にお断り。

座りたかったけど若者だもの!

素敵ロマンスグレーな、優しげなおじちゃん。ありがとう。

きっと若い頃はさぞおモテになったんでしょう。

また会いたいなぁ。





家庭科の話題キツイ。

聞きたくない。

寝る。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]