忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・廻る世界に一歩出遅れたあたし
・立ち止まるあたしに気づかずに一歩進んだあなた

今週はOC週間ですよ奥さん!←

日曜は華夜と、私の第一志望(限りなく無謀)に。
事前にかなり調べてたとこなので、特に新たな発見もなく。自信は3下がったが、やる気は5上がった。
ま、結局メインはアイスタイムだったしね!

昨日は一人で第二志望に。いや、みんな遠いね。定期が馬鹿高い。バイトしなきゃ。
帰りはゆーむくんちに遊びにいきました、かなり久しぶりに。相変わらずおばあちゃまが優しいです。

そう、横浜いったついでに献血行ったんすよ。
針刺したいとかいういつもの変態思考ではなく、最近あまりにも体調がおかしい気がするので血液検査代わりに。
全血は無理だと思ったので成分献血(端的に言うと血液中の特定の成分だけ採って、血液自体は身体に戻される献血?)。
全血よりもかなり基準が緩いので、ちょっとの貧血くらいなら大丈夫……なはずなんだけどね!ちょっとじゃなかったよ!お医者さんに苦笑されたよ!なんで献血来たんですか?みたいな!あー、めっちゃ恥ずかしかった。前まではそんなじゃなかったのだけど。
とりあえず小球性貧血なので、たぶん鉄欠乏です。特に変な病気じゃないです。
マグロとほうれん草はそれなりに食べてるし、レバーと貝類は嫌いなので、肉いっぱい食べよう。
しばらくは鉄サプリ生活じゃあ!ヘモグロビン増やしてMCV上げるぞー!

明日文化祭練習、明後日一人で滑り止め(候補)OC。

暑い。
PR
あなたは許してくれるのでしょう。


勉強してたら花火の音が聞こえたのでベランダに出たら、少しだけ見えました。
綺麗だったなぁ、今年は浴衣着る機会が無くて残念だ。
袴とか浴衣とか、和装好きv
っていうかお祭りだと異常にテンション上がる牡羊座O型!
占いだとだいたい乗せられやすい芸術家肌のリーダーで、熱しやすく冷めやすい、恋愛は押してなんぼなタイプ。間違ってると思う。



今の私は熱化学方程式マスター!!だと名乗りたい。



嵐の番組で唯一見たことなかった「嵐にしやがれ」をちらっと見ましたが、若本ボイスに気をとられるばかりでした←
今時女子高生には珍しいほどジャニーズには疎いのですが、嵐は全員分かります。翔くんが好きです。
関ジャニとNEWSが分かるようになる日はくるのだろうか。



明日はOCです、今から準備万端。

BASARAも録画しとこう。



日本史やってから寝るっ。
She said.


~本日、某友人との会話inコンビニのアイスコーナー~

友人:「MOWのバナナ味だって。美味しいかなー?」

私:本当だ、黄色い……でも私MOWより爽が好きだからな。どーだろ。

「もう、そう……」

は?妄想?

「……あー、うん。」

どした?(←嫌な予感)

「MOW×爽かぁ、って。」

うん、お前とりあえずアイス食って頭冷やせ。

以下略。

ごめんよ、友人。その発想は無かった。そんなつもりはなかった。



そうそう、私は誰かと歩く時右側を歩くことが多いのですが、いつかコンビニで立ち読みした心理学ちっくな安い本に
『利き手側に人を歩かせない人はS。逆も然り。』みたいなことが書いてあったのですよ。
それってどーよ!これが侍とかなら刀が抜きやすいとかそういう事情があるかもしれないけど、こちとら現代っ子☆
私も厳密に右利きと言えるわけではないがしかし、女の子からはSだと言われます。心外ですノーマルですフェミニストです←
皆さんはどうでしょう?




……結局買っちまった。
うまいよ、うん、なんか複雑だけど。



シャガールみたいな、青い夜。


急に気温下がりましたねー。すぐグタグタしそうになっちゃう。


髪色、元に戻しました☆
黒染めって不自然にならないか心配だったんだけど、けっこう元通り。
元々だいぶ黒いからかなー。


机から中学の選択国語で作った詩集が出てきました。
恥ずかしいなぁ、とか、 なるほど、とか
なんか自分が書いたのに、不思議な感覚。
もう3年も経ったんだもんねぇ。
ちょっとだけ戻ってみたいなぁ、なんて。


うわー、やばいくらいワクワクしてる。馬鹿かもしんない。


予想外に制服スカート貸出しなので(笑)、いつクリーニングに出すかと思案中。


英単語やって寝る!
おやすみ!
脳内BGMが、何故かここ最近ずっと○×計画ですorz
あれだ、この前カラオケでつい熱唱してしまったからか。
だって特定の人と行った時しか歌えないんだもん←
JKとしてどうなのかはさておき。


昨日模試でした!やっぱ撃沈!
偶然にもあやと会ったので一緒に帰ってきましたv

で、空き時間に休憩室みたいなとこで本読んでたら、さすが代ゼミと言うべきか、背後からこんな会話が聞こえてきた。

「ぶっちゃけMARCHレベルなら今からちょこちょこ勉強しとけば受かるじゃん?でもさぁ、俺サラリーマンとかには絶対なりたくないし。最低でもANAだよな。」
「あー分かる。ってか私立だったら早慶上智以外は蹴るっつーの。」

…………マジで殴っていいですか。
そう思って振り返ったら、2人ともそれなりに顔が良かったので、許すことにしました←
世界が違うとはこういうことか。


夏休み入って初めて体重計乗ったんだけど、やべぇ。
また肥満度測定グラフみたいなのから離脱しちゃったよ。そういえば前よりあばら浮いてる、超貧相。いっそ顔痩せてくれると嬉しいんだけど。
なんでちゃんとできないんだろう、ちゃんとご飯食べたり早寝早起きしたり。頑張ってるはずなのにさ。
確かに比べる対象も見本も無いけど、まだ足りないか。
うん、頑張る。目指せポケモンマスt…健康体。


急に変なこと言って気悪くしちゃったかなあ?


早く来週になれー!

BASARA録り忘れたー!


>soripoくん
水分補給を心がけるわ☆
死なない程度に頑張りまーす。筋肉つけるぞー。



雷綺麗だったなぁ。
さなちゃんと永久さんは大丈夫かしら。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]