忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってどんな食べ物なんだい、少年。っていうかそれは本当に煎餅なのかい。
この前でローゼンで遭遇した少年。


筋肉痛……血液不足……暑い……あー。

どうしても化学か日本史から始めちゃうんだよなー。
英語と数学やんなきゃ。
国公立じゃないけど、5教科受験。
私は科目が増えるほど偏差値上がるし、倍率は下がるし、何より小学生の頃から得意科目は主要教科以外だったし、という短絡的考えで。っていうかMs.器用貧乏です。
あとセンター利用って受験料が安いの!
さすがに本命は普通のも受けようと思うけど、他はセンター利用だけで挑むよ。

小・中の同級生だったヤツがパパになったらしい。
なんか不思議な気分だなぁ。
確か冬生まれだから籍はまだだと思うけど、うーん、私もそんな年になったか。
会ったらおめでとうとでも言うかな。


夏コミ!
いっぱい勉強する(であろう)ご褒美に1日だけ行くつもり(ジャンルにより2日間になるやも)(予定は未定で決定に非ず)。
コス挑戦したいけど金銭的にも時間的にも余裕ないので大学生までお預けだな。
夏なら始発も暗くないv
でもパソコンの調子が悪くてさー……ネカフェとかでカタログ見れるかなぁ?ROMの。プリントしたいし。
諭吉さんは二人スタンバってます☆



>ぽぷりくん
そっちこそ頑張れよっ!



明日は模試です。
討死してくる。
PR
ダンス練習に希望が見えてきました☆
インテル入った、やっと意味分かった。
しかし暑い。
夏休みにこんなに学校に行くのも、こんなにちゃんと予定立てて行動してんのも初めてだなぁ。


最近何日か連続で鼻血を出してます。
暑さのせいでしょうか、とりあえず脳内がピンク色とかそういうのが原因じゃないはず。
っていうか、昔のお偉いさんが『人間が想像できることはすべて実現できる』って言ってたけど、それなら私はとっくに二次元世界の住人だ。



間違ってるとは思わないよ。
私の勝手な感情だから、どこに行き着こうと私の勝手だ。



さて、いんぐりっしゅのお勉強。配点地味に高いのです。
最近化学に逃げてたので、その分取り戻さねば。
だめだ、なんか誰かにすごく抱きつきたい気分。

通知表貰ってきました!
とりあえず奨学金の無返却ラインをクリアしたので安心安心。
でもなんか漫画に出てくるキャラの成績の一例みたいな……うん、体育頑張れってことさね。


ダンスも微妙に一応それとなく見れなくもないようなくらいまでできてるような気がしたいくらいできるようになりました←

そう、今年ってもしかしていつもより暑い?
今日終業式代わりの集会があったのよ(約50分)、蒸し風呂みたいな体育館で。
校長の話が長い割に薄っぺらいとかそういうのはさておき、とにかく暑くて。
しかも座りっぱなしで動かないから汗もかけず。
終わってから保健室に行ったら
36.1℃(朝)→37.7℃(集会後)
……おかしいだろ私は恒温動物のはずだ。ひゅーまんびーいんぐ。
その後、冷えピタ貼ってダンス練習してたら37℃まで戻りました。でも体温が変動すると疲れます、まったく。
去年まではこんなではなかったんだけどなぁ。
とりあえず汗はどうやったらかけるか教えてくれ。


あずにゃん可愛い。
ああいう妹がいたら確実にシスコンになる自信がある。

アイスうめー!!

あー、なーつやすみぃー♪
ってわけで、夏休み。
TUBEの活動時期、もとい受験生の戦場。


昨日、文化祭の練習行ってきました。

うちのクラスはマイケル・ジャクソンの“THIS IS IT”をもじった“THIS IS NOT”なるものをやります。
意味は知りません。
本家が“これで決まりだ!”って意味らしいので、私は勝手に“まだ終わらない”的な解釈をしてるのですが。
っていうか難しいんだよ!囚人ダンス!こちとらダンスの類は中学体育以来なんじゃい。
皆どうやって勉強と両立してんだか。

というか、身体がもたない気がする真夏の教室。
昨日も家に帰ったら鼻血&体温+1.5℃。玄関で床とごっつんこ。
最近健康に気をつけてたのに、エアコンも我慢して、ご飯も食べて、夜更かししないで、なのになのにっ!←
誰か私を管理してください。

写真のつなぎ&Tシャツ着てやります☆
あんまり見に来ないでほしいけどな!
まぁダンス同好会の人達はすごく上手いから、彼らだけなら見る価値がry
Tシャツ:S
つなぎ:LL
というアンバランス人間。


>ゆーむくん
就活お疲れさん。受かるといーね!
もうしょうこさんの魅力は分かったから←
あ、ごめん、君は紳士という名の変態だったね☆



どうも、“猫より気まぐれな女”の称号を賜りました、撫子です。
猫好きなので一瞬喜びそうになりましたが、なんと不名誉極まりない。複雑な心境です←


さて、だいぶ放置していたらゆーむおじさんが電話してきて「しょーこが!ヤバい!」とかなんとかパソコンの画面に飛び込まん勢いで語りまくってきた後、付け足すように「ブログどーした?」と聞いてきたので更新します。
私はバカテスを知らんのですが、しょーこさんはとにかくクーデレ好きの変t…おにーさんのストライクゾーンど真ん中の女の子らしいです。


テスト終わってから、思い残すことないよう遊びまくりましたっ!さなちゃんと!
リメイクエルム見たよ!なんかフレディさんの台詞が、そーゆー小説によく出てきそうな色気を孕んでおりました。前の方がイケメンだけど、今回の方が笑い方が好き。
そして学校帰りに二人カラオケ7時間♪ 喉つぶれそうになるほど叫んだのは久々じゃい。履歴は人様に見せられない感じですが、まぁ、お互い遠慮無しに楽しめたからよしv


アニメでBASARA熱が再燃しそうだorz いや、アニメ絵はあんま好きくないんだけど、さ。はんべが、喋るんだよ…あの、性格の悪さ丸出しの台詞を……あー。


家の漫画・ラノベを大量に一気読みしました。今キーリの途中。
drrr!!やっぱいいよ!なんか粟楠会の皆様の魅力にイマサラやられた。お嬢って呼ばれたry
デスノも久々だったなぁ、私が珍しく主人公一番な漫画(笑) あ、でもメロとマットも好き。
黒執事は……自分のマイナーさ加減に泣きそうです←

こんなことほざいてますが、勉強はちゃんとしてるので悪しからず!



初めて、声を聞いちゃった。あー、こんなちっちゃいことで動揺したくないのに!元気なら、って私が願う義理もないけどさ、ちょっとだけ心配させて。



写真は畠山重忠公・終焉の地。
この前、参考書買いにぶらり徒歩一人旅(家→鶴ヶ峰BOOK・OFF→二俣川長崎屋→美容院→古本屋→家)の途中、ついでに見てきました。
私としてはだいぶ歩いたので足が痛い。本買いすぎて重かった。


明日は、ってか今日は文化祭の練習!
あー、soieに返事してないっ。



おやすみ。

一途なのはきっと重たいだろうから、代わりを探した方がいいかな。迷う。



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]