忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょと楽しみにしてたのに雨で見れなかったorz

急に寒くなりましたねー。さなちゃんから貰ったマグカップ大活躍。
パーカー規制が厳しくなったし今年こそカーディガン買おうかなぁ、または誰がゆずってください、グレーor黒希望←

人肌恋しい季節なのか、私の周りに彼女が欲しいと嘆く野郎が増えています。
特定の好きな人がいるわけでもなさそうなのにそう言ってる人もいるけど、それってつまり相手は誰でもいいってことかい?
かくいう私はどうなのかといえば、高校生になってから“こんな人が彼氏なら幸せなんだろうなぁ”という人とたまに遭遇することはあれ、でもそれって好きにはなってないよなぁ。
というか草食男子だらけの我が校で、受け身にも程がある私にロマンスが生まれること自体があり得ないのですが。
とか語ってみたりするのは、やっぱ秋の夜長だから(笑)
つまり譲れないのは一点だけってことですよv


今日ちょっとばかり熱があって、数学の時間に早退しました。っていうか早退する気は無かったのですが、教科担当の先生がすごく心配してくれたので。まぁ授業が中途半端ってせいもあるだろうけど。いろいろ弱ってたせいかすごくキュンとしました。良い声してるし。ありがとうT沢先生。

心拍数#0822/蛇足
knfs
PR
額を寄せあっても
同じ夢は見られない
次に目を開けると
君はいなくなっていた
いや、君は最初からいなかったんだ


なんかだめだ。目指せポジティブ。
自分の性格の悪さがいやになる。わかってて直そうとしてないんだよ、直したら私じゃないもん。だからそれを受け入れられるくらいの器の大きさを身につけようと思いますわ。
寂しいから、を理由にするのは良くないよね。ほんとごめん。あー。



なんや、今夜は満月らしい。中秋の名月とな。
ニャースを見習って哲学するべきか。
団子好きくないからまんじゅうでもいいかなぁ。



月飼い/ポルノグラフィティ



充電完了!これ見て頑張る!絶対受かっちゃるわ!

でも5ヶ月とな……うん、長い長い。



なんか最近受験の話題しかないなー、かなしきかな。

あ、猫物語読破しました!化物語シリーズ、っていうか西尾維新作品は言葉が面白いよね。特別文章が上手いとかじゃなくて、語彙の多さ?あと会話のテンポの良さ。何が言いたいかってつまり戦場ヶ原さんが可愛いってことさ。

さーていんぐりっしゅ



For フルーツバスケット/岡崎律子
mtys n
実はそんなタイトルだった文化祭、終わりました!
頑張った感満載!
もう、同じ学年のある男の子の女装姿が可愛すぎて可愛すぎて。そりゃもう弟にして背中に抱きつきたいくらいに可愛かった!そしたらブラコン宣言できる!恋に落ちる音はしなかったけど、赤い実ははじけた!あのピンクほっぺは私の心のメモリーに永久保存されたねっ!
そうそう1.5㎏痩せたよ、すげーなマイケル。つなぎでサウナスーツ効果かっ。
皆打ち上げ楽しんだかなー?


今日は溜まりに溜まった家事を処理しましたー。
掃除して洗濯して、なんかすごく主婦でした。
階段のほこりと、洗濯機の中の靴下の量がすさまじかったorz


センターの問題も手に入ったし勉強しなきゃねっ。

人生経験が浅いにも程がある私に人間関係を相談する強者と3時間弱語りました←
頑張りすぎだと思うけど、うーん、まぁ人が口出すことじゃない部分もあるよね。
とにかく、今の私ならいつでも貸してあげられるから無理すんなや。


明日を思うとうっきうきです。母親に「なんかにやけてる」って言われました、不可抗力です。

消えろ低気圧めっ。息苦しいんだよコノヤロー。

結局私はどうしたいのかなぁ。
ふらふらして、突き放すのも手にいれるのも下手くそだ。
はっきりさせる覚悟が無いのだよ。



今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ
ymsk n

制服着てやる文化祭は今日が人生最後です。

練習が嫌だとか疲れるとか勉強できないとか、たくさん不満はあったけど、こういうのってやっぱり最終的には頑張っちゃうものなのです。

知ってて、わかってて、それが学校行事ってもんなのです。

もうすぐ本番、やりきります。

切り替えも大事!


chAngE/miwa
sk g



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]