忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故 僕らだけ愛してくれないのか


ヤバい、台風のせいで絶対気管おかしい。体育なくて良かったわ。
と言いつつ、今日は勉強してません、9月入ってからけっこう真面目だったのに。文化祭のせいにはしたくないが、やっぱ身心ともに疲れます。しかも本番は午前ときた!
そして今年はどうやらぽぷりくんとゆーむくんが来てくれるっぽい(何故かゆーむくんは私の同級生女子に人気がある。私には分からry…私はJKとして何かがズレているらしい)←心の声。
それ以外は暇なので、絶賛昼寝場所捜索中。やっぱ更衣室かなー。

最近へんな夢ばっかだ。


危うく赤い実はじける寸前でした←
こんな近くにポスト・フレディがっ………!



ふ ら す と れ ー し ょ ん

だめだ不足してる。

自分が誰を好きか分かればいいのに。



あー、うー、がおー、
やっぱ疲れるとネガティブしんきん。
頑張りますとも!
中学の夏休みの人権作文の宿題で、人権とは何か・自分がどうして人権作文を書きたくないかを書いた人権作文ってタイトルの作文(きっちり宿題と同じ文字数)を提出した前科がありますが、その時よりは成長できてるよね。うん。


おやすみ。


ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
KN
PR
そりゃやっぱり世界の果てで決まりでしょ!


時間が無い。マジで去年の夏休みとか何してたんだろうか、って思うくらい。ちょっとは時間の使い方うまくなったかなぁ?

今日は急遽ダンス練。つなぎマジで暑い。
ってか炎天下でダンスって疲れるね!
帰ってシャワー浴びた時、うっかりボディソープとシャンプー間違えちゃったよ。肌がつっぱってる気がする。


夢に3日連続同じ人が出てきてる、知らない人なのに。
うー、実はいつか会ったことある人なのかなぁ。忘れてるだけ?
夢って本当はすごく断片的なもので、目が覚めた時にストーリーを覚えていたら、それはその人が断片的なものを無意識に繋ぎ合わせて作り上げた物語らしいんだけど。
ほんと誰なんだろ。私の妄想だったらなんか嫌←



BGM:Lost Boy/SEAMO
nsym
此方の闇は甘いぞ


ザ ・ 筋 肉 痛
あーもう自分が湿布臭い!
普段の運動不足が祟ってます。脚は痛くないミステリー。
マイケル、やっと全部覚えました。だがしかし、覚えると動けるは別問題なのである。
腰が、死にそう、あと腕・肩・首。

スリラーの衣装も作らねば。ゾンビっぽいってどんな?
練習の度に「自分がゾンビってことを忘れないで!」って洗脳されていきます自称人間。

と、いうわけで
9月11日(土)
12日(日)
瀬谷高祭!
時間等詳しいことが知りたい人は撫子まで☆
知り合い数人にはメールする予定ですが、同級生は受験だし誘えないかな。うん。


ポルノのライブ、クラスの女の子をナンパしました(笑)
すごく喜んでくれて、こちらこそマジ感謝。ちっちゃくてすごく女の子してて可愛いですv ポルノ好きなのでいい子です←
あー楽しみ!


>soripoくん
どーした1組っ!
っていうか文系3人しか受けてないから平均点ってのも微妙だけどねー。
来週の結果がおそろしや。



BGM:月明りのシルビア/ポルノグラフィティ
skmm n
マジと読む!
……みたいな、なんか刷り込みってあるよね。特に日本史やってると思う。
“刀剣”って出た瞬間、心の中で「レスレクシオンっ」って言ってる自分がいます。別に解放してねーってば。

模試・実テと続きました。
日本史スランプです。何か私の中で深刻なエラー…じゃなくて深刻な時代錯誤が起きてます。

っていうか聞いて!
実テの数学(文系)、ⅠAだけって聞いてたのに、先生ったらⅡも出してきたよ!聞いてないよっ!
もう半年も前にやったことなんてっ、logって何だっけって家に帰ってから調べちゃったよ超懐い。
担任の先生が「理系クラスの子負かして来てねーv」とか言ってたけど、どうやら無理そうです、ごめんなさいorz


石田彰さんの読んだ「駆込み訴え」がすごいです。
聴いててゾクゾクする。
この人には是非すごくヤンデレなキャラをやってほしいねっ。


おなかが いたい です。
はやく ねちゃえば いいのかな。
つまり おなかが いたい。

昔みたいに8月31日が特別じゃなくなったなぁ。
なんか夏休みの終わりが曖昧だった。


このくそ暑い中剣道かよ!



ソクラティックラブ/RADWIMPS
ATX??
それも恋の正論なのです!


ただいま模試昼休みin横浜

ぼっちです。

同じ教室に同じ高校の人がいません。

何故ですか、普通に文系三科目なのに。

というわけでラウンジに行ったらN本君に遭遇しました。

悪い人ではないのですがここまでペースが合わない人は滅多にいません。

一応言っておきますが、別に彼が嫌いなわけじゃありません。

ただ非常に苦手なだけです。

まあ一人でいるのはけっこう好きだから、のんびりしてますよー。

あー、あと英語!

終わったらメイト見に行こう。

参考書も見に行こうかな……でもやっぱそれは鶴ヶ峰か二俣川で古本屋巡りしてからにするかな……。

明日は新学期じゃい!!


BGM:Setsuna-Light/あにー
yfmm
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]