忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからこそ揺さぶられる時ってない?


暑くなってきましたねー、梅雨入りとか私の心はまだ季節に追い付いてないんですけどっ!


AngelBeatsにまさかの石田彰!
私好きだよ、自我無いくせに何故かムカつくキャラ←
でも単発かなー?


以下しばらく最近買った新刊についてv

Dグレは何やら話が込み入ってきて、ちょっと前から読み直さんとなーって感じ。
正直、表紙の神田に惹かれて買っちゃry……本命はクロス元帥なんだから!
でも何か重たいというか、やりきれないわー。
バクちゃんのパパに惚れた、おじさんいいよ。

新編に入ったのが黒執事。
葬儀屋の出番が無い、何故に名前だけorz
語りが新キャラでなんか新鮮。
ちょっと新しい発想に至った自分が嫌にry
シエルパパ大好きだ!ディーデリヒもまた出ないかなぁ。

デュラは、なんだろ、新キャラ増えまくってて名前覚えてない← けどルリちゃんとヴァローナが可愛いからそれでいい。
あの臨也の出番の少なさ!

まとめると、どの作品も本命が出ないあまりにおじさんキャラに走りました。
あ、さなちゃんが好きなおじさんよりはだいぶ若めです。

そう、さなちゃんちでDVD見てきた!
・エルム5・6
フレディさん、ギャルソンは似合わないよ!あの巨大浴場で背中の流しっこだって信じてます。……うん、私と映画鑑賞するとホラーがホラーでなくなります、さなちゃんの腹筋破壊してきました(笑)
・シザーハンズ
すごく好きな終わり方でしたね、はい。
普通あんなに誰かのこと好きになれないよ。
雪が降ったら泣きましょう。


そう、三者面談も無事終了!

先生「欠席なければ指定校とれるのにね。」
私「いや、せっかく行くんなら行きたいとこ行きますって」
先生「でもここ、うちからだと浪人して行った人が1人いるだけよ?」
私「………頑張れ、ます?」
先生「そう?なら受かったら進路便りに合格体験記書いてもらおうかなー。」
母「じゃあ、それを目標に?」
私「違うから!進路便り目標じゃないから!」
母の天然レベルは国の記念物になれる級だと思う。

他にも先生に手放しに褒められて、逆に不安MAXです。帰って即机に向かったくらい。チキンです。
本来なら、けなされて「二度と言わせねぇ!」って伸びるタイプなのですが。
というわけで新たな自分を発見←

よく考えられてる、って言われたけど、それは考えなきゃいけない状況に追い込まれただけ!
他の誰かが私の立場なら、きっと同じだけ考えてる!
あとは指定校に頼りまくって進学先のレベルが低い我が校のふがいなさを語られました。


書きたいことがたまってたみたいだ、こんな長々と。

安息香酸って響きが好きだけど、正六角形が上手に書けん。


ちょっと引いてみた。



さぁて明日の小テストに向けて単語の暗記!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]