忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、“猫より気まぐれな女”の称号を賜りました、撫子です。
猫好きなので一瞬喜びそうになりましたが、なんと不名誉極まりない。複雑な心境です←


さて、だいぶ放置していたらゆーむおじさんが電話してきて「しょーこが!ヤバい!」とかなんとかパソコンの画面に飛び込まん勢いで語りまくってきた後、付け足すように「ブログどーした?」と聞いてきたので更新します。
私はバカテスを知らんのですが、しょーこさんはとにかくクーデレ好きの変t…おにーさんのストライクゾーンど真ん中の女の子らしいです。


テスト終わってから、思い残すことないよう遊びまくりましたっ!さなちゃんと!
リメイクエルム見たよ!なんかフレディさんの台詞が、そーゆー小説によく出てきそうな色気を孕んでおりました。前の方がイケメンだけど、今回の方が笑い方が好き。
そして学校帰りに二人カラオケ7時間♪ 喉つぶれそうになるほど叫んだのは久々じゃい。履歴は人様に見せられない感じですが、まぁ、お互い遠慮無しに楽しめたからよしv


アニメでBASARA熱が再燃しそうだorz いや、アニメ絵はあんま好きくないんだけど、さ。はんべが、喋るんだよ…あの、性格の悪さ丸出しの台詞を……あー。


家の漫画・ラノベを大量に一気読みしました。今キーリの途中。
drrr!!やっぱいいよ!なんか粟楠会の皆様の魅力にイマサラやられた。お嬢って呼ばれたry
デスノも久々だったなぁ、私が珍しく主人公一番な漫画(笑) あ、でもメロとマットも好き。
黒執事は……自分のマイナーさ加減に泣きそうです←

こんなことほざいてますが、勉強はちゃんとしてるので悪しからず!



初めて、声を聞いちゃった。あー、こんなちっちゃいことで動揺したくないのに!元気なら、って私が願う義理もないけどさ、ちょっとだけ心配させて。



写真は畠山重忠公・終焉の地。
この前、参考書買いにぶらり徒歩一人旅(家→鶴ヶ峰BOOK・OFF→二俣川長崎屋→美容院→古本屋→家)の途中、ついでに見てきました。
私としてはだいぶ歩いたので足が痛い。本買いすぎて重かった。


明日は、ってか今日は文化祭の練習!
あー、soieに返事してないっ。



おやすみ。

一途なのはきっと重たいだろうから、代わりを探した方がいいかな。迷う。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幽夢
翔子ぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!ドストライクすぐるwww

変態と失礼な!紳士だぞwww
2010/07/20(Tue)16:10:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]