忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ、だきしめて。


どうも、先日シャーロックになろうかとかほざいていた撫子です←
あれはあきらめました。
だってさ、私にはモリアーティ教授みたいなカッコイイ敵がいないんだよ!ヴァイオリンも弾けない!
いや、ワトソン君も実はいないんだけどね。
あ、アイリーンはいるよ!

なんか今日、泣きたくなるほど幸せな夢を見ました。例によって目が覚めた瞬間に内容は忘れたけど、すごく幸せだった。幸せだったことしか覚えてないなんて、なんて幸せなんだ。
よく分からないけど、すごく安心できて愛されて、だから幸せだった。
うまく言えないけど、とにかく良い夢を見たのさ。



今夜はさなちゃんと映画を見に行ってきます☆
服見つからん。
PR


やぁ、また会ってしまったね、ワトソン君。そんな嫌そうな顔をするなよ。私とて君に会いたかったわけではないんだ。まぁ恋しかったということにしてやらなくもないがね。
そういえば、昨晩は七夕にお似合いのとても良い天気だった。土砂降りだったじゃないか、だって?だから良い天気なんだよ。織姫と彦星にとっては、だがね。いくら恋ごときに盲目になった阿呆二人とはいえ、年に一度の逢瀬を下界の住民共に観察されたんじゃプライバシーの侵害も甚だしいだろう?私達の心配など無用で雲の上でよろしくやっているのさ。まぁ普段ベッタリしていないからあんな関係が長続きするのだろうね。
……察してくれよ、テスト後なんだ。
ほう、私の頭を心配してくれるのかい?君にしては優しいじゃないか。それならこの精神状態を観察してレポートに纏めてくれ。さすればテストという重圧が未成年の心内環境にどれだけの負荷をかけるか、教育委員会にでも文科省にでも訴えることができるだろう?まったくこんなにも掃除機をかけたくなったのは生まれて初めてなんだよ。
私は君の文章力と情報操作能力を評価しているんだ。その評価に対する恩返しがしたくなってきた頃だろう?……ほらまたそんな嫌そうな顔をする。笑う門には福来るという極東の言葉を知らないのかい?
なぁ、待ってくれよワトソン君、まだ私の話は終わっていない!人の話は最後まで聞くのは最低限の常識だろ!ワトソン君!




テスト終わた\(^O^)/



ハンネをシャーロックにすべきか悩む今日この頃←
クメンヒドロペルオキシド
ヘキサクロロシクロヘキサン
P-ヒドロキシアドベンゼン

って、覚えられるかよ!
こなくそっ!
漢数字の二だよ!
でもアニリンブラックってなんかカッコイイね。
戦隊モノなら絶対アウトローなキザ野郎だ。

お察しの通り明日はReading古典化学です。
ジャンルが広すぎて混乱してきた←

挫けるなーーー!


そのひとことで、ちょっとがんばれたり。

よっしゃ、休み時間終わり!
って、そういうことか。

洗濯めっちゃ溜まってた!
テスト前でサボってたからなぁ……Tシャツ何枚出てきたんだろ。

早起きしてさなちゃんの嫁見ようと思ったのに案の定二度寝してたorz
ごめんよ←


かたちは人それぞれでしょうか。
ただ私は……うん、なんだろ。いなくならないでほしい。正しさは自分だけど、正面が決まるのかな。

過剰反応だったらどーしよ。


もう自分のノートが信じられません。
○有機栽培
×有機裁倍
裁きを倍にとか意味分からん!
テスト勉強っていうか半分くらいはノート提出前の確認かもしれん。


黒執事2期がなんか私の予想右斜め上にきました。
マジで?セバスもシエルも出んの?
ギャグ、じゃないよな。
ある意味続きが気になりすぎる。
とにかく新しい坊っちゃんがエキセントリックでクレイジーでヤンデレ(?)です。
私なら目玉抉られた時点でメイドやめるよー。



今日はハガレン最終回!先週はグリードのイケメンさしか頭に残らなかったからなぁ←



雨に負ける前におやすみなさい。
私がその首貰おうか!


倫理予想通りの破滅でした、教科書にもノートにも答えが見つからないとか何事。

とはいっても挫けてらんないよ!来週の木曜まで。
他人を気にするなとよく言いますが、そりゃあ無理な相談だ。勉強してる人見ると普通に焦るよ。
……あーもー、逃げなきゃいいんだろ、逃げなきゃ。
士道不覚悟は切腹だしね!

日本史のノート見直してたら鉄製土器って書いてあった。なんか殺人事件の凶器になりそうな。
鉄製武器と書きたかったのだろうと予測。


さなちゃんとミスドに6時間弱居座りました。
あー、身体の半分がカフェオレみたい←
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]