忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラしてあげるわ!


ども、人生初の模試で現実の過酷さを嫌というほど思い知らされました、撫子です←
自己採点したらどれも5割ちょいくらいだったよ!
基準知らんからな……でも定期テストだったら泣きそうなくらいの正解率だよな……うー、まぁ悩んでても来月には結果くるはず!
日本史の授業でやらないとこどうやって勉強しよう、鎌倉~江戸って長いよ。

………ってほらまた勉強に逃げてる!
平行して考えなきゃいけないこと放棄してるばかちんだ!
とりあえず学年費をどうやって払うかが問題だ!
だいたい民主さんが高校一律無償化とか余計なことしてくれたもんだから何か色々制度が変わって、こちとら支払い金額増えてんだよ!ファイヤー・カー!
払える人がタダっておかしいだろ、みんな表面的な言葉に騙されすぎ!
年にろくまんとか……学校辞めて大検とった方が安いんじゃなかろうか。

何故か最近色んな先生に某国立のO女子大のAOだか推薦だかを勧められます。最近女子大の倍率低いらしいので。
高校の進学実績に国公立を増やしたい校長の差し金ですかコノヤロー。
理由も言わずに職員室に呼び出すもんだからびびったじゃんか!
べっ、別にやましいことなんて無いけどねっ←

つまり精神的にぐらっぐらです。
でも結局最後に信じられるのは自分なのです。
一人で立てなくちゃ。
それから不安な時に誰でもいいわけじゃないです。


なんかすごく音楽聴きたい気分なので良い曲あったら撫子まで!
希望としては鬱々どろどろしてるやつ。
GARNET CROWの『かくれんぼ』、ゆう(Go!Go!7188)の『蓮』が最近のお気に入りですー。
あとジッタリン・ジンのpresentとかsugerのウェディング・ベルとかの皮肉っぽい歌詞のもいいし
さくらびととか十六夜涙とかtime after timeとかの和風チックなのも聴きたい。
もちろん歌ってみましたもあり!
といいつつ最近は薄桜鬼のドラマCDばっか聞いてますが。
あー、意外に曲のタイトルで文字数がだいぶ増えてしまったね。


勘違いしてる人に気付かせるにはどうしたらいいんだろ。


金曜日はさなちゃんちで(たぶん)映画鑑賞☆
今から楽しみですv


なんかあれだ、ブログを愚痴捨て場にしちゃってるけど
それだけ吐く相手がいないってことで許しておくんなまし。



おやすみ!
PR
ふでばこの整理してたらメモがたくさん出てきました。

色々と書いてあったのですが、自分で解読できません←

たぶん文章にしようと思ったんだろうけど意味がわからない!

タイトルもその一つです。何かの写し間違えか。

あ、でもlooks liveはlooks likeの間違いだろうなぁ。
生きてるみたい、じゃないだろう。

無何有の郷、とかもはや読めない。

………「思い出すために忘れた、でいいじゃないですか!」って台詞も書いてありましたが、もはやそんなこと考えたことも思い出せません。

このふでばこ使って長いからなぁ(笑)

以上、タイムカプセル気分in日本史の自習中でした!

Readingのノートまとめよー。
愛していると言えるのに。

ヤバいです………これじゃ、はいじーん………PSPの電池ってなんでこんなにもつのさorz
ハッピーが涙腺クラッシャーとか反則すぎ。


ってなわけで、龍馬伝と薄桜鬼に同時にはまった撫子です←
なんかまた入試にいらん日本史知識が増えてますが。
上記の2つって視点が真反対のようなもんじゃん、半可通な考えだけど。
でも官軍だとか幕臣だとかそんな大雑把な分類できんよね。攘夷の中でも尊皇と佐幕があるわけだし。
この時代、きっと皆が正義で、でも少しずつ意見が違ったんだね。だから勝った奴が歴史上の正義か。
その思想を知るのが楽しい。
あー、でも戦国時代ほど好きにはならないかなぁ。
……ま、とにかく現代の日本人にももっと強かさが欲しいってことだよ!


腰が痛くてしょーがないので、洗面所で入浴剤を探していたら泡風呂のもとを発見☆
なんだか一人でテンション上がって、浴槽でふわふわはしゃぎました。
でも我にかえった瞬間、なんか複雑な気分になりました←
むなしい、さびしい、恥ずかしい(笑)
18にもなって泡風呂で幸せになっちゃうなんて不覚な!
しずかちゃんには負けるけど風呂好きなんだよ!


今週のジャンプは銀魂が良かったなぁ……神威好きだよ神威。
あと黄瀬くん!ここで勝っちゃうとこの先出番無くなっちゃいそうだから負けてくれ!愛故のコメントだよ!

なんか私の黒髪好き神話が壊れつつあるなー。あ、でも現実だったら絶対黒髪がいい。

デュラララもーすぐ発売!

コーラのCM楽しみ!

今から勉強する!


男の子ってメアドどうやって考えてんだろ。
それは嘘


なんか、うまくいきすぎるのもこわいね。
満たされてばっかり。
とりあえず悔いの無いように頑張ってきてほしいのよ。


お腹がいっぱいだぁorz
プリン400gがこんなに容量あるとは……次はいちご味挑戦しようかなぁ。
とりあえず写真はボールペンと対比してみた。


私に叶えられることなら、いくつでも。



シザーハンズ聴いてたら、映画も見たくなってきた。



テスト終わったぁ!
なんか頑張りきれた感が無いけど、頑張れたってことにしたいくらいは頑張った←

テスト終了後、さなちゃんちでDVD鑑賞会してきましたv
・エルム街の悪夢4
1と2は先月見た。げおに3が無かったので今回、4。
1→石田ボイスまさかの出オチ。ハンドメイドエッジ。帽子に名前の刺繍。ホームアローンレベル100。
2→ときめきの導火線。暴走スクールバス。たぶんホラー史上一番恥ずかしい死に方の体育教師。
4→魅惑のウォーターベッド。フレディ先生×2。NINJA!なんかフレディさんが自分のやってみたいことやりまくった回だと思う。でもジョーズはダサいよ、水面下想像しちゃうよ、砂のお城爆破も意外に地味。予想外に男共に優しかったなぁ。
っていうかドリームマスターといい、外国ホラーのヒロインは何故あんなに男前なんだ。
・00:34
なんか、尻切れというか、不完全燃焼というか。過去編やれよっ!私にいけすのシステム教えてくれ。あれか、脳内補填しろってか。でも言葉わかんないってなんか切ないよね。純粋すぎて怖いタイプの子かも。


来月の予定表見ました。
なんか三者面談とか模試とか、色々時間が経ってるって思い知らされる感じ。
もうちょっと子どもでいたいもんだよね。


あ、懐かし少女漫画・Drリンにきいてみて!を一気読みしました。
懐かしい!ってかやっぱ時間経つと感じ方も違うねっ。
好きなキャラは相変わらず餃子兄さんですが(笑)
アズサちゃんが可愛すぎる。
っていうか飛鳥くんry
そして常盤株が急上昇!イケメンだよ、けっこう大人だし。
もっかい読もうかな←


人前で泣きません。
ワガママ言います。
ふっきれました。
間違ってました。
私の人生です。
私のものです。

だから、といってはなんだけど
大学にもし受かったら、1年のうちはココに居候。
その間にお金とか準備して、大丈夫になったら一人立ち
しようかなって。


本当に大事な人には頼れないよね。
弱いとこ見せたくないもん。
私のこと気に病んだりしないで、自分のことだけ考えてほしいし。
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]