忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこらへんの現代女子高生にモテたかったら風早君を目指せ。
今の私にモテたかったら黒ずくめの執事を目指せ。

っていうのは大げさですが、いや今一番熱いのは魔法世界なのですが、今は朝起こしてくれて家事やってくれる人が欲しいのです。
期末テスト期間中に○×計画歌いながらシンクの水垢と戦ってたら無性に空しくなったので。あぁ洗濯またためちゃったよ。

さて11月は何故更新しなかったかといえば忘れry……ゆーむ君が思い出させてくれたのが中旬くらいだったけど、あーまぁこりゃもう12月までいいやと思って、でも最初の週が期末だったという。
ぽぷりくんと横浜デートで慰めてもらったり、英語頑張ったり、奨学金の面接行ったりと色々ありました。

やばいです。受験勉強もそうだけど、なんか色々。2択ではあるんだけど、どちらにしろ他人と暮らさなきゃっていう未知が若干怖いよ、やっぱり。迷惑かかるし。
考える時間もっとほしい、フラッフィーみたいに頭が3つあればなぁ……いやそれは気持ち悪いか。



自分が納得いってないことを褒められると、すごく悔しい。
世界は広いから私なんか平均以下で、だから頑張ってるのに、今この時点を褒められても嬉しくない。ふがいないだけさ。
なんてワガママなんだ。



頑張るぞーい。



I pass by/鬼束ちひろ
as
PR
頭上の空だけがめぐるだけです

うわ、うわ、もうすぐ11月じゃんか!時間の流れ怖ぇ。
進路が決まっていく周りに日々ドキドキ。


なんかさ、今まであんなに悪者にして、覚えてないことをいつまでも恨んで、いや確かに現在進行形のこともあるんだけど、うん。でもちょっとだけ可愛いなとか不器用なのかなとか、すごくぐちゃぐちゃしてる。けどやっぱ紙の上だけでしか関係を受けとめられてなくて、あ違う、もう紙も無いんだけど、とにかくまだ距離は測れなくて、それなら新しく作っちゃえばとか思ったりしたってそれも難しいわけで。
まぁ、文面からひどく混乱してることは分かるでしょう。つまりは、私もちょっとだけ大人になれてるのかなぁってことです。いつか、しょうがないなぁって笑って言える日まで頑張ります。
心に秘めとくはずが、さなちゃんに話しちゃったあたり、まだ子供だなぁ(笑)


明日は模試です。討ち死にしない程度に重傷を負うものと思われます。
いーの!終わったらぽぷりくんとお出かけだし!

ハロウィンでもあるんですねー、とりっく おあ とりーと。
今頃何してんのか知らないけど、お誕生おめでとう。


うがー!
明日文系3科目なのに現在数学やってるっていう←



世界はまわると言うけれど/GARNET CROW
mm
中間終わったー!

さなちゃんと戦国鍋tv見たよー。
なんかね、歴史番組っていうよりお笑い番組?本気で純粋な歴史好きは怒るんじゃないだろうか←
だがしかしテニミュキャストを持ってくるとは……うん。クオリティ高ぇ。
腹がよじれるくらい面白いので、来週も見ようと思います。


メアド変えよっかなと悩み早一週間。最近迷惑メール多くてさぁ。
小学生の時から変えてなくて6年くらい同じアドレスだったから、違うのにするのはちょっと寂しいってのもある。
良いの思いつかないかなぁ。前に考えた誰かの拝借しちゃおうか(笑)

いやに集中できないと思ってたら熱がありました。人に言われるまで気が付かないとか、そういう自己管理のできなさをなんとかしたいぜorz


いなくならないと誓って。
本気なら忘れさせて。


One man live/RADWIWPS
yfmm
僕にも愛をください、と



リーディングと数学終わったー!
明日(ってか今日)は古典・現文の国語デーなので、気がゆるみまくってますです。


ポルノがカウントダウンライブやるとか……どーしよ……大晦日くらい補導されんよね?初詣って言い張るか……あーでもそれって紅白出ないってこと?中継?……その前にチケット取れるん?……
ってな感じで嬉しさと不安さが同居してますです。


なんかテスト中恒例漫画が読みたくなる現象で、大長編ドラえもんを最初から読み始めちゃったよorz



まほろば○△/ポルノグラフィティ
mtsk n
誰よりも強くなればいい。


なんか、中間テストって実感無いんだけど、やばい、ですよね?←
うーあー、私も堕天しそうだ、るしふぇるさんてらいけめんorz


あーもー、なんで私ってこうなのかしら。もっと素直で静かな子になりたくそうろう。


soieさんくす!
お陰で、高3にしてカーディガンデビューです☆


自意識過剰だったらいいのだけど。うん、きっとそう。


さーて、ラストスパート!



ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
nssk n
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]