忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手放したこと、拒絶できないこと。


どーも、干物女です。間違えました、撫子です。
このまえやってた綾瀬はるかのドラマを母が見てたのですが、え?皆家に居る時はそんな感じじゃないの?って思うばかりでした。つまり私も干物ってことさ。

昨日今日で一週間分くらい溜まってたメールの返信をしましたorz いや、けっこう忘れちゃうんだ、これが。
もう私から送信すべきメールは無い、はずです←

来週から中間じゃーい!

俺、受験終わったら、随想録、買うんだ。テニプリも黒子もテガミバチもまた最初から読んで、サマーウォーズのDVDも録り溜めした深夜アニメも見て、ニコニコしまくって、遊戯録と黎明録もいずれ手にいれて、soieとか同級生とカラオケ行って、さなちゃんとホラー見て、華夜とかとお泊まりして、ゆーむくんとぽぷりくんと騒いで、でも春コミのために資金確保するんだっ。
って、くじけそうな時に妄想してます。
所詮受験勉強なんて、自分の将来を自分の思い通りにしたいがためにやるもんなんだからさ。特別偉いわけじゃないどころかただのワガママなわけですよ。つまり周り巻き込んだり、辛いって言ったりしたくない。と思う。

そう、私はけっこうなシャーペンクラッシャーなのですが(3ヶ月に1本壊す)、現在使ってるのがそろそろヤバいです。4ヶ月もったかグラグラ具合が半端ないっ。中学のときにあやから誕生日プレゼントでもらったやつなので、完全に逝ってしまわれる前に代替品を探さねば。


>かや
み、見ちゃったv
マジでびっくりした。



ウェディング・ベル/SUGAR
fs
PR
なんだか季節を見失いますね、はい。
めずらしくパソコンからですよー。
べっ、別に遊んでないかんね!現代語訳調べてただけだかんねっ。

センター100日きって以来、なんかやっぱ焦ってますです。
頑張りますよー。

受験生になってだいぶアクティブになりました。知らない街に一人で出かけ(OC)、徒歩で往復5キロの古本屋に出かけ(参考書&過去問探し)……以前の私からは考えられんわ。
今日は新しいローファー買って、それから古本屋。中原中也の詩集をゲットです。しかし化学のセンター過去問が見つからん。

新聞読んでたら華夜の名前が載ってて、一瞬幻覚かと思いました。本物でした←
10年前かー、何してたかなぁ。

明日から学校!


さぁ/surface
mtys n

何がしたいのだろうか。


勉強一段落で何か食べようと居間に行ったら、猫under the新聞でした。

母曰く“自主的に潜った”
らしいが何故……?

ちなみに何故と書いてなにゆえだよ!


The beast./遊
skmt n



爛漫を駆け抜ける


アニメBASARAの最終回見ましたー。うーん、アニメ絵はあまり好きくないのだけど、これは卑怯だ。
はんべの死に方が綺麗すぎ!オクラ様と比べて、なんかスタッフの贔屓だっ。っていうかあれじゃ死んでないかもってかすかな期待を抱いてまう。
そして慶ちゃん、君はイイコすぎ。
最後のほのぼのな全国可愛かったしなぁ。劇場版で最北端フラグ回収したりすんのかな?それとも関ヶ原か?

リボーンも最終回だったんだけど、ラストのラストの白蘭がなんや切なかった。原作もあんなんだったのかなぁ?あの、砂浜のとこの。

熱で寝込んだのでアニメ鑑賞をして元気になろうとしたのに、そんなこんなで結果精神的にもやもやした水曜日←



10月です!気持ち入れ替えて、頑張ります!深夜アニメ断つ!録画しとくけど!放課後も図書室に行って勉強する!
4月から散々「指定校とる?」って訊かれて、一般だって返す度に「もったいない」って言われて、なんか悔しかった。負けず嫌いですから、意地っ張りですから。「指定校で行ってたらもったいなかったね」って言われるくらいに頑張るの!なんて宣言してみたり。
初めて、自分のためにちゃんと頑張ろうって思えたからね。


そんなこんなで昨日はけっこう頑張れたのですか、友人×2(もちろん推薦組)が「今から薄桜鬼の舞台見るよ!」とかメールしてきたので、つい我慢してたドラマCDおとしてもーた。反省orz


がおーっ!


……って土日に書いて、投稿するのを忘れてた←



くちづけ/BUCK-TICK
YMX??
そんな考えがけっこう好きだ。

月曜日、7時間授業後ポルノのライブ行ってきました☆
マジ近くて、なんていうか近くて、え?これ目合ってもおかしくないんじゃね?みたいな!
とにかく光の矢とロストがすごかった。新曲がタイトル通りのダサさじゃなくてよかった。花屋敷行きたい。江戸っ子口調の邪険にしないではツンデレだった。あたぼうよ。
……これ以上語ると文字数が半端なくなるので、今度ぽぷりくんに犠牲になってもらおうと思います←


その反動か今日は厄日でした。
馬鹿じゃないのか副校長。警報→自宅待機の存在意義が分からん。警報解除されてない上に朝より降ってきた頃に登校させるとか。
しかも帰りの電車で変な男にからまれるし。気持ち悪かったほんとに。

とか色々あったけど切り替えますよ!頑張るよ!うん。


私には絶対分からないけど、やっぱ寂しいよね。ごめん、何も言ってあげられない。


へらへらしてるのってほんと楽だ。

>soie
マジで?欲しいっす!ってか卒業したらクリーニングしてから返すよ!とか言ってsoieの細くて入らなかったらどーしよ。
とりあえず近いうちメールするわv


モノクロアクト/花たん
au
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]