忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新月までの期間限定


明日からテストです。
怒涛の12科目、外国語以外全部論述\(^O^)/
しかもあれですよ、高校卒業とともに抜け出したと思った奨学金縛り再びorz
頑張らねば。

クラスの子とテスト後に池袋ツアーなんで、それを楽しみに生きてるw

んで夏休みはバイトにまみれます!稼いだもん勝ちや!
申し込んだばっかでまだどれも採用は決まってませんが、短期いくつか掛け持ちして10万越え目標。
車の免許とか学費とか遊ぶ賃ですぐ消えそうだけどね!


なんかすっきりデトックス。
あんなに執着してたのが馬鹿みたいな、あげるよ、そっちでいいよっ、ていう。
変わるもんだね、人間。



罪刑法定主義と一元的内在制約説なんとかせねば!


>あや
コメありがとw
まぁなんのこっちゃだけど、私もそこそこ溜まってるから次会ったときかやと3人で語ろうぜ(o・v・o)
PR
うーわー!ヤバいっすよ!テストが目前に迫っちょるorz
法律科目よりスペイン語がヤバいw今自己紹介がギリギリできるかなレベルo/rz
だいたい何、何で単語に性別があんのん。そこにロマンスを見いだせってのかっ……はい、おとなしく勉強しますです、刑法もやばいっす。
たるまないように頑張る←

夏休みバイトっていつくらいから募集しだすんかなぁ?


なんかさ、脆さを知ってるぶん好きになれないのかも。結局寂しけりゃあたしじゃんか。過信かもしれないけどそんなのは欲しくないわけよ。で、転ぶ先でいつも報われないっていう。
変わらないなんてあり得ないって実感してる。言ったら壊れるもんなぁ。憧れならいいのに。


そしてテニプリ熱がひどい!もう末期!
劇場版の前売り買っちまったwあいつらテニスしなさすぎw
中学生に戻りたいわぁ。っていうか小学生の時に読んでたらテニス部入ってたね、軟式しか無かったけと。
まぁ公式全制覇してからの結論ですが、一番好きなキャラが真田なのに一番好きな学校は四天宝寺っていう(笑)
勝ったもん勝ちや!
でも今月末に氷帝戦見に行くよ!

確実に遅刻であろう電車内!今日も行政研だわ(´・ω・`)



>ぽぷりくん
君が酔狂なのは知ってるw

>soie
あのCM終わっちゃったね(´・ω・`)
納豆は家で食べたよ!

>あや
ファンとかw
あやは受信機なのね(o・v・o) 私とか華夜に対してのコメントで発信しなされ(笑)
誰でしょー?←
彼女はきっと泳ぎたかったんだ。

どーも、ここを見続けてる物好きって彩以外にいるのでしょうか(笑)

何やらもやもやします。1ヶ月遅れの五月病かしら(´・ω・`)
大学楽しいのに。クラス仲良しだし、その中でも仲良しさんは偶然にも同類だったし、刑法の授業とか厳しいけど高校と違って興味のあること勉強できてるし。相変わらずお金は無いけど、朝は前より早いけど、そこは分かってたし。
でもやっぱ、寂しくなっちゃうわけですよ。

さっき高校から私が合格体験記書いた進路便りが送られてきて、それから無性に戻りたい。
今度高校に遊びに行こう!中学の皆とも会おう!


がおーー!
ネガティブ終了!

必要として欲しい、って便利な言葉だよねっ。隣にいて欲しいがために、自分の優しさ餌にしてんじゃん。好きになれないよ、権利を主張するなら義務を果たしやがれコノヤロー。
とか言ってるから彼女、間違えた、彼氏ができないんです知ってます。
口に出せない弱虫モンブランは自覚済みです、はい。ほっといてよ!善処しますよ日本人!

うにゃーー!
愚痴終了!


あ、テニプリ全部読みました。新テニも全部読みました。立海ホイホイされました←
神奈川県民で良かった。
いやいや青学も好きだよー。でも三強を始めとする3年連中が赤也を可愛がってる図にノックアウトだった。
っていうか真田!またもや私のタイプから外れてるけどアイツ何、可愛いんだけど。あの国宝級のドヤ顔見ると、なんかいじめ倒したくなry
とか何とか言っても浮気性ですw 部長sいいなー、菊丸いいなー、観月いいなー、九州二翼いいなー、大和部長いいなー、以下略。
というわけで、例の同類クラスメートを引き込みました。
元々超次元サッカー好きだったので、超次元テニスに転ばせるのはちょろかったです←
リョーマより円堂くん年上とか世の中間違ってる(^o^)

って書いた日記をmixiにアップしそうになって本気で焦った木曜の午後(笑)
私の幸せはそこに無い。

あー、大学生活充実してますわ。
丸一日休める日が中々無いけど、まぁ自分の望んだ道ですから、やっぱ。

クラスの仲の良さが異常w
法学部で必修科目多いせいか、男女(29:11)誰彼構わず名前呼び、飲み会参加率36/40、昼飯は時間が合うもん同士(毎回違うメンツ)で食べ。
……大学ってクラス無いようなもんじゃないん?空気がまるで中高生だ。

そして未だに求職中(笑)


なんか難しいよね、自分の感覚を伝えるのって。
心の何処かでどうしても自分が上なんだって思っちゃってて、相手が子供っぽいって感じちゃって、でもそんなこと思う時点で大人になれてないわけで。
欲しくない。
けど捨てられない。
自分の判断基準が嫌だ。


法律リテラシーのグループ課題やらねば!



>あや
おそくなってすまん;;
あやもmixiやればタイムリーよ(笑
もう制服着れないのが寂しいわー、私服足りない←
バイトかぁ、彩がコンビニのレジとかにいるの想像できんw塾講とか?
また皆で話そーね☆
昨日が朝なら それだけ辛い


駅で見かける制服の子らが全員年下とか信じられない。

疲れた。すごく疲れた。
授業始まって一週間、疲れたって言う間も無かった。通学1時間半はたぶん平均強だと思うのだが。

まぁクラスの女の子のメアドはコンプしたし、新しい友達とわいわい過ごしてますよ。
二次元話封印(笑)
秋田美人と熊本産aikoと千葉のハイテンションガールとよく一緒にいます。皆可愛い。

あとたくさんあるテニスサークルの勧誘がうざかったわ!どうせ入ったところで零式もレーザービームも無我の境地も見れないんだろ←

6限ある日は19:30までだし、土曜も授業あるし、結局日曜に用事入れなきゃいけなくなって、これでバイト&行政研(公務員試験対策的な教室?18~21時というきちく)なんて始めたら家なんて課題と睡眠だけの場所になるんだろうなー。どうせ居候みたいなもんだから良いんだけどさ。
さっそく2キロ痩せちゃったじゃないかコノヤロー。六法が重い、満員電車で眠れるくらいの図太さはゲットした。

っていうかそろそろバイト決めないと金がなーい\(^O^)/
定期も教科書も万単位とかそりゃねーぜ!
尽きそう、しばらく遊べん。

なんて弱音やワガママ言ってる暇があるなら勉強しやがれ働きやがれ私。
自分で選んだことに文句言うのは自分に馬鹿って言うようなものじゃんか。

とりあえずレジュメだけ読み返して寝よう、そうしよう。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]