忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女はきっと泳ぎたかったんだ。

どーも、ここを見続けてる物好きって彩以外にいるのでしょうか(笑)

何やらもやもやします。1ヶ月遅れの五月病かしら(´・ω・`)
大学楽しいのに。クラス仲良しだし、その中でも仲良しさんは偶然にも同類だったし、刑法の授業とか厳しいけど高校と違って興味のあること勉強できてるし。相変わらずお金は無いけど、朝は前より早いけど、そこは分かってたし。
でもやっぱ、寂しくなっちゃうわけですよ。

さっき高校から私が合格体験記書いた進路便りが送られてきて、それから無性に戻りたい。
今度高校に遊びに行こう!中学の皆とも会おう!


がおーー!
ネガティブ終了!

必要として欲しい、って便利な言葉だよねっ。隣にいて欲しいがために、自分の優しさ餌にしてんじゃん。好きになれないよ、権利を主張するなら義務を果たしやがれコノヤロー。
とか言ってるから彼女、間違えた、彼氏ができないんです知ってます。
口に出せない弱虫モンブランは自覚済みです、はい。ほっといてよ!善処しますよ日本人!

うにゃーー!
愚痴終了!


あ、テニプリ全部読みました。新テニも全部読みました。立海ホイホイされました←
神奈川県民で良かった。
いやいや青学も好きだよー。でも三強を始めとする3年連中が赤也を可愛がってる図にノックアウトだった。
っていうか真田!またもや私のタイプから外れてるけどアイツ何、可愛いんだけど。あの国宝級のドヤ顔見ると、なんかいじめ倒したくなry
とか何とか言っても浮気性ですw 部長sいいなー、菊丸いいなー、観月いいなー、九州二翼いいなー、大和部長いいなー、以下略。
というわけで、例の同類クラスメートを引き込みました。
元々超次元サッカー好きだったので、超次元テニスに転ばせるのはちょろかったです←
リョーマより円堂くん年上とか世の中間違ってる(^o^)

って書いた日記をmixiにアップしそうになって本気で焦った木曜の午後(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
potpourri
見てたりしちゃったり
2011/06/10(Fri)10:11:29 編集
無題
soie
ぽぽぽぽーん
2011/06/10(Fri)21:18:48 編集
無題
ほらー。
私の名前だけ出すからぁ、苦情が殺到してますよぅ。
ファンはね、多いんだから。

この間ね、高校の友達にmixiに招待されたの。
だけどケータイにしてくれたからパソコンから入れなくて、結局始めなかった(笑)
やっぱ発信はむいてないわー。
ってなわけでこれからも一方的にこっそり読むんでよろしくv

必要としてくれる人を私も必要として、誰かの幸せになれること感じて、愛の強さ信じていたい。
ふと思いついた。
・・・だーれだ?ww
2011/06/14(Tue)23:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]