忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーわー!ヤバいっすよ!テストが目前に迫っちょるorz
法律科目よりスペイン語がヤバいw今自己紹介がギリギリできるかなレベルo/rz
だいたい何、何で単語に性別があんのん。そこにロマンスを見いだせってのかっ……はい、おとなしく勉強しますです、刑法もやばいっす。
たるまないように頑張る←

夏休みバイトっていつくらいから募集しだすんかなぁ?


なんかさ、脆さを知ってるぶん好きになれないのかも。結局寂しけりゃあたしじゃんか。過信かもしれないけどそんなのは欲しくないわけよ。で、転ぶ先でいつも報われないっていう。
変わらないなんてあり得ないって実感してる。言ったら壊れるもんなぁ。憧れならいいのに。


そしてテニプリ熱がひどい!もう末期!
劇場版の前売り買っちまったwあいつらテニスしなさすぎw
中学生に戻りたいわぁ。っていうか小学生の時に読んでたらテニス部入ってたね、軟式しか無かったけと。
まぁ公式全制覇してからの結論ですが、一番好きなキャラが真田なのに一番好きな学校は四天宝寺っていう(笑)
勝ったもん勝ちや!
でも今月末に氷帝戦見に行くよ!

確実に遅刻であろう電車内!今日も行政研だわ(´・ω・`)



>ぽぷりくん
君が酔狂なのは知ってるw

>soie
あのCM終わっちゃったね(´・ω・`)
納豆は家で食べたよ!

>あや
ファンとかw
あやは受信機なのね(o・v・o) 私とか華夜に対してのコメントで発信しなされ(笑)
誰でしょー?←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃす。
特に言うことはないよ。
でもコメしてあげるw

曲、実は結構前にセレクト終了してたり。
今度しゃべるときって思ってたけど、開催が難しい;
ま、夏休みにでもね。
あとなんか書きたくなっちゃってさぁ、
もうひっどいんだけど書いちゃったorz
基本y×mでau多め。y×mちゃんとは初かもなぁ。
それも今度ね。

…なんのこっちゃ(笑)
2011/07/10(Sun)00:51:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]