忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちーばん おーひーめー様ー☆

いや、可愛いってば、ワールドイズユアーズだよ。

手繋ぎたくなりますよね。

っていうかアナザーの方が!

冷蔵庫にプリンはなかったけど!

メリーゴーランドで充分さ!

<いいね>って<なんだよ>って!

あにまさんすごーい。

……たぶん今日の記事は自重できませんって。

だって休みだと話せる相手がさー。

ニコ動のマイリスがカオスになっとるわー。

悪ノシリーズも聴きこんでます。

召使でちょっとやりきれなくなってさー英詞好きだったのにー

勢い余って小説化し始めたはいいものの、元ネタがあるだけにホムペには載せれんからどうすっかなー。

こんど友達オススメの椿を聴いてみるか。

添付した写真の品々のおかげで、財布がかなり寒いっす。

電車一本遅らせて8時開店の本屋の最初の客になって買った、D.Gray-manの新刊&ファンブック。

カードはアレンでした。

リナリーの髪伸びたー

カラーページも良かった!懐かしいー。
色の塗り方変わったねぇ。

っていうか神田の趣味……蕎麦打ちはまぁ理解できなくもないよ?

でも、植物栽培って何!?何育ててんの!?

蕎麦粉から作ってんの?いや、それは無理か。

師匠のデータは謎だらけー。

誕生日同じ人はいないー。

15巻の方は表紙裏に笑ったわぁ。

メーカーオブエデン、そんな使い方が(笑)

あんな満面の笑みの彼なんてお目にかかりたくないなー。

そして元死刑囚だったとかいうソカロ元帥の戦いっぷりが好きです。

もちろんクロス師匠もねー。

鬱々な巻だったけど次はきっと愉快なはずだー。

ドラマCDのセバスチャンは森川さんなんだよー!

と叫んだのは、今アニメのティキがカッコいいからです。

そーそー、ファントムハイブ家には行きたいけど、もし当たったところでレイヤーさんばっかだったら浮いちゃうしなぁ。

応募は保留か。

以上、自重知らずの近況報告でした。

これから家庭科と数学の宿題を羊聞きながらやります☆



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]