忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by数学の先生(27)


一昨日(6月6日)の母との会話。
母「今日は何の日でしょう!」
私「神田の誕生日。」
母「神田って誰?クラスメイト?……正解は飲み水の日でした!」

……クラスにそんな素敵な日本男児がいたなら、もっとウキウキで学校行ってるから!

目の保養マックスだから!

意味無く剣道始めたくなっちゃうから!

そんなウチの母は少年漫画を読みません。

バトルシーン読むのがめんどくさいらしい(主に効果音)。

あと、曰く「絵が可愛くない」

たまーに私が見てる横でアニメの銀魂見てるけど。

でもグロいのは好きだから、今ひぐらし読んでる。

最近パパキャラに弱いんだよなー、私。

まぁ、さなちゃんのお姉さんとはまた違う意味でファザコンだからしょうがないけど。

ヒューズ中佐のせいだ!あんな良いパパしやがって!それなのにあっさりいなくなりやがって!大好きだこんにゃろ!

結婚したくないけど、ああいう旦那ならいいなぁ。

そんなこと言いながら一番好きなのは無能な大佐だったり。




今、秋葉原の17人殺傷事件がどうとやらってニュースがやってるけど、もし今私が同じようなことをしたらどういう報道がされるんだろう。

年齢や普段の成績や振る舞いが取り上げられるのか、まぁたぶん家庭環境が一番ネタになりそうなもんだけど。




学校行きたくねー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幽夢
俺は相変わらずクーデレが理想的。

どもども(^ω^)
高校生はね確かにつまらないし、ダルいと思うよ。

今、思うと楽だった&いい場所だと思うよ!

つまり、楽しめ!今のうちに沢山遊べ!!悪いことは言わねぇ!遊びなさいw

お兄さんはテスト期間入りるでござる。
ござるござる。
2009/06/09(Tue)06:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]