忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか季節を見失いますね、はい。
めずらしくパソコンからですよー。
べっ、別に遊んでないかんね!現代語訳調べてただけだかんねっ。

センター100日きって以来、なんかやっぱ焦ってますです。
頑張りますよー。

受験生になってだいぶアクティブになりました。知らない街に一人で出かけ(OC)、徒歩で往復5キロの古本屋に出かけ(参考書&過去問探し)……以前の私からは考えられんわ。
今日は新しいローファー買って、それから古本屋。中原中也の詩集をゲットです。しかし化学のセンター過去問が見つからん。

新聞読んでたら華夜の名前が載ってて、一瞬幻覚かと思いました。本物でした←
10年前かー、何してたかなぁ。

明日から学校!


さぁ/surface
mtys n
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かや URL
みーたーなァーー^^^^
2010/10/11(Mon)23:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]