忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりましたー、色んな意味でorz



そして、さなちゃんちに遊びに言って見ちゃったよ。

『フレディvsジェイソン』

まぁ、釈迦原家の大画面でこの名作(?)ホラーを見るのですからそれなりの覚悟をしてたのですが…………………………吹いた。

怖いとか怖くないとかいう問題じゃなくて、もう笑いとトキメキ?

ベッドの逆パカと、宙を舞うピカピカボーイが名シーン。あとジェイソンの鉈無双。ジェイソンかわいい。

そしてフレディがイケメンすぎる、あんな俺様キャラだとは知らなかった。
ロリコンなのに既婚とか何。
しかもお前ショタはダメなのか!後半微妙に対象の年齢上がってるし!
手がいちいち色気マックスなんだよ、歩くぱっきんめ。
お前のせいでR指定なんじゃないかってくらいだ。
そのくせ寂しがりなツンデレだよなー、うん。

主人公カップルだけ生き残るというのはどうかと思うけど、楽しめたからいいかな!
最後のフレディのウィンクは反則だー!
それにしても映像特典が惨殺シーン集ってのはどーなんだろ。皆血の気が多いのかなんなんだか、無駄に飛び散ってるし。

さなちゃん、またなんか見ようね!次はたつかぷも是非!



疲れたので、早めのおやすみなさい。
あ、五人くらいメール返してないや。
PR
月曜からテストです。

で、今日本史やってるのですが………

『柳条湖事件…関東軍参謀・石原莞爾らによる謀略で(以下略)』byマイノート

『かん-じ【莞爾】 にっこりほほえむさま。にこやか。』by広辞苑


笑顔の参謀、だと……!?←違います

……なんか脳内をめくるめく何かが見えそ、だって、ねぇ?

声をあてるなら石田ボイスか遊佐ボイスで!あ、日野さんでもいーや。

これ読んでにやけた方は、もれなく撫子ちゃんと同族になれます☆
she will apologize to you.


愛しの暴君が、いつの間にか将軍になっとった。

うまい!愛しとーよ!



やばいです、私の中にデュラララ!ブームが到来しましたvv

いや、流行りに乗るまいとは日々思っているのですが、抗えなかったんだよ←

臨也がウザすぎる。大好きだ。性格悪い、大好きだ。

大人組は皆好き!!

毎週金曜が楽しみでなりません。

原作制覇しちゃったぜ、これで私も池袋ラバーズ(笑)

じゃすとびーふれんずが正臣のキャラソンに聴こえて涙腺崩壊間近だYO☆

同志募集中。



もうすぐテストだー、なんもしてねー。

テスト前は3日前だからrya

明日はいっこ上の卒業式です。

部活に入ってない私は参加の意味がわからない。

寒そうだなぁ。



こうなったらもう楽しみは4人でやる会合だね♪

揃うのはひさしぶりじゃないか?



>soie
あれから先生が偏差値出す数式を間違えてたとかなんだかで、学年順位2コ上がったよ!
いつの間にか誕生日すぎちゃったね、おめでとう☆
いまさらゴメン←
発表会行けるかどうかはまた連絡しますです。


>ぽぷりくん
なんか台詞が女ったらしっぽいぞ(笑)
前髪は無事のびてきました、でも後ろは今年中にばっさりいこうと思ってます。
ダメ人間みたいな生活すんなよ!部屋に押し掛けるぞ!
君が大学生とか………ねぇ?想像つかんわー。





うん、ベース練習する!!



手を繋ぐだけじゃ足りない、って言ったら君はどんな顔するのかな。

死なないから。


バレンタイン、超モテモテ気分でした!

男に生まれてたらこれが無かったと思うと、まぁ女の子の特権っていいよねぇ←

ぽぷりくんには渡せたので、あとはゆーむくんに!



>soie
soieもあんま食べるように見えないけどなぁ。
ぜひ!食べほーだい!



これ、たぶん載せるべきではないって分かってる。
もっと上はいるし、そもそもあまりレベルが高くない小さい世界の中での順位だし。
でもね、笑われてもいい、ちょっと嬉しかったんだよ生物!

ちなみに240人くらい中。



≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]