忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はそんなタイトルだった文化祭、終わりました!
頑張った感満載!
もう、同じ学年のある男の子の女装姿が可愛すぎて可愛すぎて。そりゃもう弟にして背中に抱きつきたいくらいに可愛かった!そしたらブラコン宣言できる!恋に落ちる音はしなかったけど、赤い実ははじけた!あのピンクほっぺは私の心のメモリーに永久保存されたねっ!
そうそう1.5㎏痩せたよ、すげーなマイケル。つなぎでサウナスーツ効果かっ。
皆打ち上げ楽しんだかなー?


今日は溜まりに溜まった家事を処理しましたー。
掃除して洗濯して、なんかすごく主婦でした。
階段のほこりと、洗濯機の中の靴下の量がすさまじかったorz


センターの問題も手に入ったし勉強しなきゃねっ。

人生経験が浅いにも程がある私に人間関係を相談する強者と3時間弱語りました←
頑張りすぎだと思うけど、うーん、まぁ人が口出すことじゃない部分もあるよね。
とにかく、今の私ならいつでも貸してあげられるから無理すんなや。


明日を思うとうっきうきです。母親に「なんかにやけてる」って言われました、不可抗力です。

消えろ低気圧めっ。息苦しいんだよコノヤロー。

結局私はどうしたいのかなぁ。
ふらふらして、突き放すのも手にいれるのも下手くそだ。
はっきりさせる覚悟が無いのだよ。



今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ
ymsk n
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]