忍者ブログ
平凡な毎日の話。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/21 彩]
最新TB
プロフィール
HN:
撫子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジと読む!
……みたいな、なんか刷り込みってあるよね。特に日本史やってると思う。
“刀剣”って出た瞬間、心の中で「レスレクシオンっ」って言ってる自分がいます。別に解放してねーってば。

模試・実テと続きました。
日本史スランプです。何か私の中で深刻なエラー…じゃなくて深刻な時代錯誤が起きてます。

っていうか聞いて!
実テの数学(文系)、ⅠAだけって聞いてたのに、先生ったらⅡも出してきたよ!聞いてないよっ!
もう半年も前にやったことなんてっ、logって何だっけって家に帰ってから調べちゃったよ超懐い。
担任の先生が「理系クラスの子負かして来てねーv」とか言ってたけど、どうやら無理そうです、ごめんなさいorz


石田彰さんの読んだ「駆込み訴え」がすごいです。
聴いててゾクゾクする。
この人には是非すごくヤンデレなキャラをやってほしいねっ。


おなかが いたい です。
はやく ねちゃえば いいのかな。
つまり おなかが いたい。

昔みたいに8月31日が特別じゃなくなったなぁ。
なんか夏休みの終わりが曖昧だった。


このくそ暑い中剣道かよ!



ソクラティックラブ/RADWIMPS
ATX??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
soripo
数学のテスト、2組>文系>>1組みたいですよ。
2010/09/01(Wed)18:34:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]

Copyright c 徒然カオス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]